FC2ブログ

1月8日に新作をリリースします。その前に内容を少々。

いつもコメントありがとう御座います。
コメント欄を利用してまとめて返信させて頂きましたので一つ前の記事をご確認下さい。

1月8日(金)に新作をアップ致します。
ダウンロード決済サイトとの兼ね合いで以前の様に準備が出来たら即アップ、と言う訳に行かず
サイト公開日を2週間前から調整する必要があります。

さて、新作の件
継続して連絡が取れている数少ないコ、紗絵の動画(と静止画)です。
ダウンロード先行発売。DVDは今、工場で作ってるので2月になります。

住宅街をピンクローターを入れて歩かせてみました。
ローターが入っていることはすれ違う人には分からないようですがいかにも、の制服が目立つようで
チラ見していきます。
sae26.jpg

取り急ぎ、ワンシーンの画像を上げました。
続きを読む、の欄にも画像を亜あげています。
sae33.jpg
sae11.jpg
[PR]

コメント

No title


1枚目のショットがあって、2枚目が生きて来ます。

リアルさを感じて初めて入り込めるみたいな感じです。


でも1枚目がいいですよねww

股間押さえてて、表情もいいし。


  • 2016/01/08 (Fri) 10:50
  • 村西どもる #d992xXyk
  • URL
No title

この子は笑顔がいいですね!
それにしても毎回ひどいことをされてるのに定期的に連絡が来るなんてw

  • 2016/01/08 (Fri) 11:55
  • 名無し #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する