FC2ブログ

新しいコ、デパガのかすみちゃんの画像を&返信

こんばんは、超絶、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?
個人的には夏が大好きなのですが昨今の猛暑ではもう好きとか言ってられないレベルですよね。
撮っていても彼女たち、あんまり汗かかないですよね。こっちは汗だくなんですが、どうなっているんでしょう。

コメントありがとう御座います。返信です。

沙良の新作楽しみにしています。神戸からわざわざ出てくるなんてすごいですね。
・・・ホント、よく来てくれました。彼女は神戸ですが前に書いた麻奈ちゃんは九州ですし、今は地方のコが多いですね。
関東のコばっかりの時もあったのですがタイミングなんでしょうかね。

かすみちゃんも写真整えばぜひアップお願いします!
・・・はい、了解です。アップ致しました。

デパガのかすみちゃん(20歳)。lineとメールのやり取り、まだ画像を見ていない段階の時にはデパガの前はちょっとしたイベントコンパニオンをやっていたと教えてくれたのでケバいコかな、と想像していましたが、実際は
髪の毛を後ろで結んで愛嬌ある感じのコですかね。

前に書いたイベントの仕事の時に着た制服だそうです。
スカートが超短いですが、もともとこの長さだったそうです。座ると上にずってパンツ見えちゃいますが、
仕事中はずっと立っているのでこの長さでOKだそう。
休憩でパイプ椅子に座る時は股間にハンカチを置いていた、って言ってましたね。

スマホ見ているところです。白パンツがまぶしいです。
00092.jpg

続きを読む、に別カット上げています。
もろもろ、編集を進めています。
00093.jpg
[PR]

テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

この娘もきれいでいいですねー
沙良って神戸から出てくるなんて、きれいなのにこういう撮影に興味あるんでしょうか。当然ギャランティもあると思いますけど、撮影内容がえぐいwのに二度も出てくれるなんていい子ですね。

  • 2017/08/20 (Sun) 14:20
  • 名無し #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する