FC2ブログ

撮影完了お知らせと返信

暑い日が続きますがおかげ様で撮影の方、進んでいます。

・沙良ちゃん(既で告知)と二回目の撮影は完了
また神戸から来てくれました。
中出し3発やっています。そのほかごっくんもいっぱいやっています。
編集進めています。

・麻奈ちゃんとの二回目の撮影を行ないました。お知らせします。
撮ったばっかりでまだ何にもしていませんが、今回ももちろんナマ中出しです。
ごっくんもやっています。潮も吹いています。外でも裸になっています。
また九州から来てくれました。

・かすみちゃん。お初のコです。20歳のデパガのコ。応募で来ました。デパガって派遣なんですね。
なのでこのコも派遣だそうです。遠方のコが続いていますがこのコは東京のコです。
デパートで着ている制服を持ってきてほしいとお願いしたら「絶対に絶対に無理」って絶対の二連発で断られたので
あきらめました。こっちで用意しても嘘っぽいしで、聞いたらちょっとしたイベントコンパニオンの仕事も18歳から19歳の時に
何度かやったことあって衣装をもらってウチにおいてある、との事でしたのでコレ、持ってきてもらって撮りました。
露出度はそんなに高くは無いですがスカートがめちゃくちゃ短いです。
撮ったばっかりで何にもしていませんが、写真も折りに触れてアップします。

・返信
美優ちゃんも次回作あるのでしょうか?
・・・これは無いですね。もう連絡先知らないですし。

沙良は妊娠とか心配しないタイプなんですかね!?
・・・撮影終わったあとLINEで「生理、来ました」って送ってくるので気にはしているんでしょう。
でも、ナマでハメて中出しされるのはオーケーなんですね。不思議。

あゆみvol.3,4とえみvol.3,4の動画は販売しないのでしょうか? 辛そうにごっくんするのが好きなので、
・・・お待たせしてすいませんです・・・。未アップの素材も随時、処理していかないといけませんね。
申し訳ない・・・。
辛そうなのがお好きなんですね。ウチでは楽しんで飲むコが多いので稀少かも知れませんね。

編集中の沙良ちゃんの画像をアップしておきます。
3回のうちの一回、中出しのシーンです。
00090.jpg

続きを読む、にハメている絵を上げています。
00091.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

沙良の新作楽しみにしています。神戸からわざわざ出てくるなんてすごいですね。
かすみちゃんも写真整えばぜひアップお願いします!

  • 2017/07/15 (Sat) 10:01
  • ten #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する