FC2ブログ

今年一年お世話になりました。

本年は誠にお世話になりました。

シンクロなんて言って
・・・シンクロの意味が分からず・・・。すいません。

女の子が本気で照れてるところ
・・・おっしゃる通りです。頑張ります。

常に、と言うか四六時中新しいコを探していますが、日ごろからやり取りしているコも何名かいます。
その内の一人、紗絵ちゃん。
ガチ女子大生なんですが、学校、バイトが休みの時などにひょっこり連絡が来ます。
ボートで海に連れて行った時はもう連絡は来ないだろうと思っていましたがまあ、律儀と言うか
イジメられるのがそれほど嫌じゃあないんでしょうね。

幸い、定期的にやり取りできているコもいますし画質云々は置いておいて一度、スマホをを使って女性の自宅訪問などのプライベート動画にトライしてみます。来年の課題?宿題ですね。

イラマチオの絵。二人ともビンビンだったのでマジ、苦しがっていました。
sae104.jpg

追記に別カットをあげています。
sae111.jpg
sae97.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

シンクロ

コメ返しありがとうございます。

たしろまーしー的世界観に同調しましたという意味です。

まあでも・・・おこがましいなと反省・・・。



まだNight Flyさんの映像の初心者です。

三和のムック本を買ったところです。

まゆちゃん 凄い腰つきで抜けました。

撮る側 撮られる側の息づかいが伝わってくる映像は、エロビデオ創成期の頃の映像を彷彿としました。

最近のエロビデオはまず企画ありきで作り物過ぎる感じがします。

監督とモデルさんの間合いで撮る手法の方が気持ちが入って抜けますね。


  • 2015/12/31 (Thu) 22:47
  • 村西どもる #d992xXyk
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する