FC2ブログ

新作店頭販売開始&返信&沙良ちゃんと撮影しました

書き込みと返信が遅れて本当にすいません.。
あと、5名の方、書き込んで下さり本当にありがとう御座います。

次は一週間以内に書き込みます。間を空けない為に自分に縛りを付けておきます。

「涙目ごっくん もえ」、お店に随時、並べてもらっています。
ショップブログに書いて下さっているのでリンクを貼っておきます。

ラムタラ横浜駅前店ブログ

先日、沙良ちゃんと撮影しました。●戸からちゃんと来てくれましたよ。
鋭意編集を進めています。

・書き込みの古い順に返事させて頂きます。

as様へ
DVDR通販は現時点、EIC様のみですので是非、ご利用頂ければ幸いに存じます。
当該サイトの担当の方はレスポンスが早いので間をおかずにお手元に届くかと存じます。

とりあえずは中出し作品が揃うことになります。
・・・沙良ちゃんとまた撮影しました。今回も中出しやってます。詳細は別の機会に書き込みます。

ばん様へ
複数中出しプレイ
・・・「複数人」の意味であればあえて避けている内容ですのでご期待に沿えるかどうかは微妙です。
1本の中で何回も、の意味であれば問題ないと思います。

プライベートで中出し経験済みなのでしょうか?
・・・生はあるけど中出し未経験(だと言っていました)

あんちゃんのセクシーショット
・・・了解しました。とりあえず今現在は沙良の編集と麻奈の次の撮影(決定して進めています)の段取りにかかりきっています
のでまずはそちらで編集できた分から当ブログにアップしていきます。

とおりすがり様
もえはフェラが丁寧で一生懸命舐めるのでいつにも増してみんな濃いの出していますね。
飲ますことに全精力を注いでいますので次回(があれば)中出しも入れたいと思います。

ten様
もえちゃんって普段どんな子でしょうか
・・・学校が休みのときは図書館に通っているようなコです。
撮影中のエピソードとかありましたら
・・・起ちがイマイチの男性にカメラをまわしていない時でも一生懸命フェラしてあげるようなコです。

あと、沙良ちゃんの作品購入しました。次回作はあるのでしょうか。
・・・ありがとう御座います。はい、撮りました。今回も中出しです。

nonst様
エピソードですね。了解しました。今回は既に長文ですので機会を改めて書きます。

◆先日、撮影した沙良ちゃんの画像です。相変わらずのキュートなヘソピです。
00086.jpg

続きを読む、に「もえ」お画像を上げています。
タイルにした涙ぐみながら精子まみれのお寿司を食べているシーンです。
精子まみれの寿司を見て舌なめずりしている絵が気に入っています。
00083.jpg
00084.jpg
00087.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

NightFly様

前回の書き込みに対し、お忙しい中ご丁寧な返信を頂き、いつもありがとうございます。

あんちゃんの作品販売の際は、動画と静止画の両方を購入させていただきます。

そして最初は動画音声だけ流しながら静止画を進めて楽しむ予定です(笑)


あんちゃんのセクシーショットですが、パンティ履いたまま前屈姿勢で、「この数分後におもいっきり奥に中出ししました」みたいな妄想をかきてたる画像をリクエストしたいです。
(ほんとお願いばかりで申し訳ございません、難しいようでしたらスルーしてください。)

あと、以前にアップしていただいた制服姿での着衣プレイなんかもこっそり期待してます。

今後ともよろしくお願い致します。

  • 2017/06/20 (Tue) 23:09
  • ばん #-
  • URL
No title

沙良ちゃんまた見れて嬉しいです!発売楽しみです!

  • 2017/06/24 (Sat) 11:50
  • パンダ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する