FC2ブログ

返信と食ザーメンのお蔵画像と次作の話など

コメント、どうもありがとう御座います。
また、返信が遅れてすいませんです。

ふらっとさんへ
ご購入下さり、本当にありがとう御座います。紗絵ちゃんですね。使わなかった顔歪めた画像なら一杯ありますよ。
特に食ザーメンの時の絵が。
この時、本当に精飲が初めてだったようで、飲ませられたとしてもちょこっとだけだと思っていたようです。
でも時にこの食ザーメン時、みんなやたら頑張って多めで濃いザーメンを出してましたし。
基本、精飲の時は顔ゆがめてますよね、このコ。
確かにイイコ、応募してくれましたね。このコ、普段はめちゃ真面目なんです。待ち合わせが書店、って時も何度かありました。
会う前に本を選んでいるでしょうね。

ふとしさんへ
こちらこそコメントありがとう御座います。返信は遅いですがしっかりしますのでどうぞよろしく。
ちなみにメールの返信は迅速に行っています。ブログはなんせ書くこと考えてから画像処理してから、ですので
遅くなります。すいませんです。
言葉責め、こうゆうのでしたらおやすい御用です。男はしゃべるな、って某販売サイトのレビューに書かれていたので
嫌がる人もいそうですね。例えば投稿誌の動画など見ていても、もうちょっと黙った方が良いんじゃない、って
私が思うような素材もありますし。
ちなみにここ最近の撮影は例外のコを除いて複数回、セックスしていますので言葉責めのセックス、
無言で絡むセックス、分けても良いですね。
麻奈ですね。剃り跡の無いきれいなパイパンですよ。このコ。パイパンの方が中出しが映えますよね。

Dr.Kさん
コメントありがとう御座います。またお待たせしてすいませんです。
ザーメンモノなんて買ってまで見たくない、って人も多いようですが好きな方がいらっしゃるのがわかって安心しました。
私自身が食ザーメンやザーメン歯磨きが大好きなので撮り続けたいですね。その為には一生懸命売らないと・・・。
いつか大量、タプタプの食ザーメンを撮りたいですね。大手さん見たいにはいかないとしても例えば食ザーメンシーンだけで
10人~20人分とか。食材はすき焼きって決めているはいるんですが、なかなかハードル高いですね。
これはm●ne●の話になってくるのでこの辺で差し控えておきます。
Dr.Kさんって音楽が好きなのかな。同名でベンチャーズとかカントリーとかやっている達人いますよね。モズライト弾いている人。
関係ないのかな・・・。

食ザーメンとかザーメン歯磨きの流れで。
次作はザーメンモノを出します。手前味噌ですが食ザーメン、ザーメン歯磨きの絵もいい感じになっていると思います。

紗絵の絵でコメント頂きましたのでもう一発、紗絵のお蔵画像をアップします。
このコ、寿司の上ばっかり見て垂れるほど下にたっぷりかかっているのを気付いていません。
うる覚えですが変な表情だから使わなかったのかな。寿司見つめて固まってますね。
00077.jpg

この後、寿司にかけられて困った顔になるのに一生懸命、手コキして首や耳を舐めてあげてます。
これは紗絵の顔が隠れているので使わなかったでしょう。
00079.jpg

マグロを食べて顔ゆがめてますね。これはブスだから使わなかったと思います。
00078.jpg

「続きを読む」に発射の瞬間の絵を上げています。
長文失礼しました!
00076.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

露出系が好きで、色々見ています。
こちらの作品では

投稿 純真娘 由紀 19歳女子大生
素人投稿 野外セックス 京子20歳OL
美乳OL 京子 ぜんぶごっくん

の3本が気に入り購入させていただきました。

由紀ちゃんと京子ちゃんはもう撮られないのかな?
もしこの2人の撮影が可能なら、2人が絡むようなものが見たいです。

他の子でもいいですが、互いに中だしされた精液を吸い取るとか・・・
そんな作品も見たいです。

コメントの場所違っている様で申し訳ありません。

  • 2017/04/23 (Sun) 10:16
  • ふうてん人 #-
  • URL
あん」

はじめまして。

「あん」動画必ず買います!楽しみに待ってます!

もしまだ撮影前であれば、数発の中出しシーンを撮られると思うのですが(期待してますが)、可能であれば結合部アップで膣奥に放出しつつしばらく余韻に浸った中出しシーンをリクエストしたいです。

ここに書いてよかったのか分かりませんが、よろしくお願い致します。

  • 2017/05/17 (Wed) 22:54
  • ばん #-
  • URL
No title

あゆみvol.3,4とえみvol.3,4の動画は販売しないのでしょうか? 辛そうにごっくんするのが好きなので、時間があれば動画化していただけると幸いです。

  • 2017/07/04 (Tue) 06:51
  • ナメ男 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する