FC2ブログ

返信と中出しOKギャル沙良の最新画像

返信どうもありがとう御座います。
書くネタが出来てありがたいです。

「あん」への期待が大きいですね。少々プレッシャーも感じつつご期待に沿えるように進めます。
そうですね、レイヤーさんなので着衣ファックが主になると思います。
ちなみにアナルへの異物挿入もOKしてくれました。異物といっても漠然としていますが、あんの方から「前にエロ本で●●●を入れているのを見たのでやってみたい」と言ってくれたのでモノは決まっています。
期待してもらって良いかな・・・。

asさんへ
いつもありがとう御座います。いつも見に来てくださっているようで感謝!です。書き込み頻度少なくてすいませんです。

中出しOKギャルの沙良と会って来ました。
暖かい地方、季節外れの暖かい日でしたがこの服装はさすが10代です。
スベスベの脚してますね。満面の笑顔のこのコが中出しさせてくれると考えると色々と燃えます。
ピル飲んで無いですこのコ。
00068.jpg

別カットもあげておきます。
00069.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

あんちゃんはアナルにも挑戦するんですか!? 素晴らしいチャレンジ精神ですね!

このままいくと、「3穴ファック」もできそうな気がします。
3穴で着衣というのはかなり珍しいと思います。もし実施できたなら、インパクトは十分ですね。
さらに期待が高まります!


また、今回アップの沙良ちゃん。10代で中出しOK、しかもピルを飲んでいないってw
これはもう、本気の種付けセックスですね。
いけない10代ギャルには、多人数で次々と中出しして子宮を精液でタプタプにしてあげたらどうでしょうかw
この子にも注目です^^


どちらも素晴らしい作品になりそうな予感…。
完成を心待ちにしています!

  • 2017/03/25 (Sat) 16:00
  • ゲンム #-
  • URL
No title

沙良ちゃんの作品を買ったのが、天国の扉さんを知ったきっかけでサイトもチェックさせて頂いてます。

続編を撮られるのですね!スレンダーでへそピアスというド真中のルックスなので楽しみで仕方ないです。
パイパンも見てみたいなぁと思います。野外露出が好きなので、色々な全裸露出パターンや極小ビキニを着てるところが見たかったり…とにかく楽しみに待ってます!

  • 2017/03/30 (Thu) 23:32
  • 通りすがり #-
  • URL
はじめまして

はじめまして。

かなり前のことですが、みきさんのDVD-Rを購入して、それまで見ていたAVとは全然違う、美乳女子大生の大胆で天真爛漫な野外露出に衝撃を受けてから、「天国の扉」さんのファンです。

ブログをされているのを見つけて、日ごろの感謝の気持ちから書き込ませていただきました。

ほかに、莉歩さん、唯さん、玲子さん、紗絵さん、なぎささんの作品を購入しました。どれも好きですが、自分にとってみきさんを超える名作がないかなと探しています。
麻奈さんとかエッチそうですね…ほんとは時間とお金があればすべての作品を見たいのですが、そうもいかず、もどかしく思っています。

これからも、すばらしい作品を期待しています!

  • 2017/04/08 (Sat) 20:08
  • ふとし #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する