FC2ブログ

返信ありがとう御座います。あんちゃんの画像を

ゲンムさんへ
返信どうもありがとう御座います。
ネタが無くて書き込み頻度も少ない中、読んでくれてしかも丁寧な文面で返信くれて感謝の限りです。
勝手にアダルト縛りにしているのですが縛りを外すとそれなりに書き込みネタも見つかるのですが。
直近ではチャックベリー御大の死去とかとか。

アダルトに戻します。
麻奈は遠方のコなのでスカイプでのやり取りが主ですが、また出てくれるので撮ります。
で、また中出しさせてもらいます。

みいな、AFはすぐには難しそうですが、なんか異物ぐらいなら入れさせてくれます。
で、中出しもさせてもらいます。ごっくんもイケます。

あんがお好みなんですね。ガチレイヤーがウチに来るのは珍しいですし、コスやウイッグも私物を持ってきてくれるので
とってもありがたい。
中出しもOKですし、恐らくごっくんも大丈夫でしょう。上と下の口両方で精子を受けてもらいます。

スチルカメラマンさんの荷物置き場でセーラー着ている絵です。
00066.jpg

別カット。口を隠していますが目が出ていますね。上げても良いとの事なので上げておきます。
セーラーもウイッグも私物です。
00067.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

セーラーいいですね!アップありがとうございます!!

レイヤーの子とヤるときは、やっぱり着衣でヤりたいですね。
あんちゃんの撮影でこの衣装を使うなら、スカートを捲ってそのままバックで挿入&中出し、といった感じでしょうか^^
他にも衣装があるなら、いろんな衣装で中出ししてあげたいですね!

これまでマスクで隠れていましたが、あんちゃんはお口もいい感じですね。
この口にフェラさせたら気持ちよさそうです。
中出しした直後、尿道に残った精子をこの口で吸い出してもらったら最高でしょうね。
上下の口から精液を垂らすあんちゃんの姿、期待しています!



いやはや、見ているだけでヤりたくなる子ですね。
また中出し男優の募集があれば、是非参加したい!
次の募集枠が出た時にはすぐに応募できるよう、日々チェックしておきますね!

  • 2017/03/21 (Tue) 12:03
  • ゲンム #-
  • URL
No title

3作品購入予算を用意しなくては…。

  • 2017/03/22 (Wed) 00:23
  • as #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する