FC2ブログ

ゲンムさんへの返信と新しいコのアナルホジホジ

ゲンムさんへ
はじめまして、返信遅れました。申し訳ないです。

半年前に拙サイトを見つけた、との事ですので恐らくtwitter経由かと推測します。
また、お店で麻奈のDVDをご購入下さったとのこと、感謝です。

彼女とはいずれまた撮影する予定で定期的に連絡を取り合っています。
今度もまた中出しさせてもらえるでしょう。彼女はエロいですよね。

「あん」、このコも中出しOKです。
レイヤーの知り合いが結構いますが、そのコ達はアダルトNG、せいぜい水着ぐらいまでなので
ウチの撮影としてしては守備範囲外、
「あん」みたいにレイヤーのコで中出しさせてもらえるのは貴重ですね。

とっても熱くて丁寧な書き込み、どうもありがとう御座います。

前にちょっと書き込んだ「みいな」ちゃん。
カフェでお話したあと車の中だけでちょこっと撮った絵です。
アナルファックは怖いとの事でしたが、異物や指ぐらいなら入れてもOKと言うことなので
試しに指を入れてグリグリしているところ。
OKと言うより入れて下さいって感じなので少し後ならAFもさせてくれるかも。
ちなみにこのコも中出しさせてくれます。
00064.jpg

今後は中出しをデフォルトにしたいな。
追記にアナルグリグリのアップ絵を上げています。
00065.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

お忙しい中、お返事ありがとうございます!

麻奈ちゃん再登場を予定されているんですね!
彼女の反応はとてもエロくて良いですね。中出しシーンはとても興奮しました^^
次回作も期待して待ってます!

また、アナルグリグリにもだえる、みいなちゃんの良いお尻、堪能させていただきました^^
現状はAFはコワイとのことですが、これはしっかり挿入れるしかありませんねw
中出しOKとのことですから、AF可能になったらサンドイッチFからのW中出しも可能かも?
この子の今後も気になります!


そして私の大本命、レイヤーのあんちゃん。
とてもかわいい子なのに、中出しOKというギャップが堪りません!
私の目の前に彼女がいたらお持ち帰り必至ですw

この子がどっぷりと中出しされるのかと思うと…私の興奮も最高潮です。
彼女に中出しできる男優さんが羨ましい!
興奮のあまり、撮影の様子を見学&参加したいなどと妄想してしまいました^^

あんちゃんのDVDが発売したら、しっかり購入させていただきますね!


いやはや、中出しがデフォルトになったら私のお財布が大変なことになりそうですw
あんちゃんの撮影をはじめ続報を楽しみにしつつ、これからの更なるご活躍をお祈りいたします!

  • 2017/03/16 (Thu) 12:34
  • ゲンム #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する