FC2ブログ

編集中&ブログタイトル表示修正

久しぶりの書き込みになりすいません。
新しい女性からの応募、と言うか問い合わせは少なくないのですが撮影することが決定するまでは画像は公開できませんし、
トピックになりそうな事柄もそうそうありません。
そろそろエロ以外の話を書かないとネタ無いかな、と思いつつ。音楽の話ならいくらでも書けるのですが。
しかしながら撮影が決まったコやちょっこと撮影(もやっています)したコなどの情報は随時、書き込んで行きます。

閑古休題
しばらくセカンドページのブログのタイトル表示が消えていました。
設定していた表示用ファイルのサービスがいつの間に終わっていたようで、新たにフリーのファイルで設定し直しました。
し直した、と言うか知人にし直してもらった、が正解です。
で、元通りに表示されるようになっています。

もえちゃんの画像と動画の編集を進めています。ごっくんモノです。
玄関でごっくんした後の画像です。

Mコちゃんなのでいい感じのリアクションしてくれています。
追記に別カットあります。
00062.jpg
00063.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

初書き込みです!

初めまして。
先日、ラムタラ横浜駅前店にてDVDを購入しました!
半年ほど前、ここを見つけてラムタラ横浜駅前店に買いに行こう!・・としていたのですが、この半年の異常な忙しさでなかなか買いに行けず。
先日、ようやく時間が取れたので、念願のDVDを買ってきました。

購入後、早速視聴。
待ちに待ったDVDだったので、いつものAV視聴とは別格の喜びを感じましたw
私は中出し好きなので、今回は女子大生麻奈ちゃんのタイトルを選んだのですが、これが私的に大当たり。
屋外での中出しシーンは最高でした!


また、以前紹介があったレイヤーのあんちゃんと撮影の段取りをされたとか。
昨年6月の書き込みによると、彼女はゴムいらないとのことで、生ハメするというお話しでしたね。
となると、作品はやはり中出しものに・・?
とても気になっていた子なので、是非とも彼女の中出しシーンを拝見したいです。


あんちゃんの作品が出来上がったら、またラムタラ横浜駅前店に足を運びますね^^
完成を楽しみにしてます。
これからも良い作品を期待してますね!!




というか、あんちゃんの撮影には男優役で参加したいなぁ。(本音

  • 2017/03/07 (Tue) 09:20
  • ゲンム #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する