FC2ブログ

女性のパンツはだいたい○校現役時のモノ

このエピソード是非聞いてみたいです!
・・・了解しました。当ブログに書き込んでいきます。

カラオケは著作権がありますので静止画だけなら問題ないのですが、歌っている最中の映像は難しいかも。
花火の件は何か不測の事態があったら傷害になるような世界なのですいませんが私には出来ません。

本題、ブログのタイトルについて
女性の食い込んだ下着やだらしなく脚を開いた絵が好きで撮っていると前回書きました。
私の撮影では100%女性の私物下着です。

これは見て下さる方々のためなるべくリアルに、と言ったら格好良いのでしょうが結果、そうなってはいますが、
実は別の理由で女性に着古した下着で来てもらっています。
お恥ずかしい話、撮影のために用意し下着だと私は勃起しないのです。勃起しないと言うのはちょっと言い過ぎかも知れませんが、確実に元気が無いのです。
「これは俺が用意した下着だな」と考えてしまうとへにゃ、っとなってしまいます。

派手な下着は苦手なので白パンで来てね、ってお願いすると女性たちはほぼ、白パンを持っていません。
「○校の時は校則ではいていたけど今は無いです」と言われますが「捨ててないから押入れ、クローゼットを探したら多分、出てくる」となります。
結果、ありがたく○校時の着古した下着で撮り、ビンビンになると。
これはOLさんの場合でもそうで、「このOLさんが○校の時にはいていたんだな」と考えると
18,9歳のコよりも逆に萌えたりします。
当時から○則など無く白パン持ってないコもいますが、ウチのコは年齢関係なく全員、着古した昔の下着で来てくれています。
LINEやメールで「パンツあった?大丈夫?」と何度も連絡するので変態と思われてるかなー。

なぎさちゃん。このコのパンツも○校の時のもの。捨てないで置いておいてくれてどうもありがとう。
nagisa14.jpg

追記に別カットあります。
nagisa13.jpg

nagisa59.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

50代です


シンクロです。

この3枚の写真だけで、びゅっっっと出したくなりますねwwwww

発情はイメージと思います。



天井人のnightflyさんにシンクロなんて言ってすいません。

ひやかしじゃなくて・・・素直にそう感じてます。

  • 2015/12/23 (Wed) 11:34
  • 村西どもる #d992xXyk
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する