FC2ブログ

新しい女性が応募してくれました

書き込みの間が開いてすいません。
幸い、ご応募は結構頂くのですが、やり取りの後にいざ会う段階で来ない、と言う事が連発したこともあり
ネタ切れ気味でした。
しかしながら普通に会えたコがいます。25歳の方。待ち合わせに時間通りに来てくれたのはいつぶりでしょうか。
自称ド変態、M女との事。物静かなコです。このコ、撮りたいな。
00049.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

お待ちしていました。キャンセルは仕方がない事。それより、活動しているだけでも嬉しいです。あまり無理に事を進めず、良い作品を作って下さい。
でも、また良い娘が来ましたね。期待しています。

  • 2016/07/17 (Sun) 08:34
  • as #-
  • URL
No title

この娘さん素敵ですね
ぜひ撮影してもらいたいです!
そして撮影に参加もしたい。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する