FC2ブログ

セルDVD発売日等

発売情報と編集進捗&新しいコの情報など

・野外全裸 ももDVD/通販サイト発売日は7月9日(土)、6月29日~7月5日にお店に並びます。
・20歳の女子大生/麻奈ちゃんって言います。編集中で中出し&潮吹きの内容です。
・千葉のOLさんとデパガのコとレイヤーのコ、3名とも撮影することは決定。
千葉のOLさんを先に撮って他のコの撮影日は調整中で今のところ未定
・先日会った10代のぽちゃぽちゃぽちゃのコ、良いコだったので撮影日未定ながら恐らく撮ります。現在、年確取得中。
・新しいコ/20代前半のOLさんから応募アリ。ルックス等一切不明。今日会ってもろもろ確認します。

顔射の絵をあげておきます。ぶっかけられてうっとりしている様は萌えます。
00048.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんばんは

撮影が続きますね。
絡める男優さんが羨ましいです

ぶっかけ興奮しそう

No title

やっぱり、野外中出しはリスキーな分、非常に興奮します。全ての作品である必要は無いのですが、可能であれはお願いします。

  • 2016/07/14 (Thu) 02:09
  • as #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する