FC2ブログ

ご質問への回答&ご意見を聞かせてください

画像無しですが、ご質問への回答とあわせて。

・○葉在住のハウスメーカーのOLさん
・デパガのコ
・レイヤーのコ
・沙良ちゃん二回目
が撮影決定。

ツイッターに上げた顔を見切っている女性
飛びました。メイン撮影前のホテルハメ撮りに来ず連絡取れなくなりました。

◆新しいコ
明日、都内で会います。
10代(18か19)のコ。顔はお人形さんみたいに可愛い。でもでぶっちょ。
中出し&露出OK。ごっくんの話は明日する感じでまだ未定。

このコ、無しでしょうか?アリでしょうか?
もしダメになった場合を考えて画像は上げられませんが間違いなく可愛い、でもでぶっちょ。
画像をたくさん送ってもらって顔を確認してテンション上がりましたが、
身体全体の画像を見て「でぶっちょだ!」ってなりました。
超絶ダイエットをしているそうですが待ってたら何時になるか。
なので明日、撮るかどうか、もしくは請けてもらえるかどうか決めます。
今のコは中出しの抵抗は無いとのコメントが御座いましたが、撮影者&女性探し者としてはまったくそんな感じはしていなくて
中出しの話を振った途端に返信が来なくなったり断られることが多々アリ。
なのですんなり中出しをOKしてくれたこのプリティでぶっちょ(仮名)のコは貴重。

ご意見、聞かせて下さい。明日なのでご意見間に合うかどうかですが。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

M性が高いなら面白味が有るでしょうね。

  • 2016/06/20 (Mon) 23:06
  • ぱいん #-
  • URL
No title

失礼な話ですが、今までに出演した女の子とか、どこかで画像拾ってきて比較対象にしてもらった方がアリナシの判別が付きやすいかもですね。
今回は二日ほど手遅れですが(笑

  • 2016/06/21 (Tue) 22:55
  • 名無し++ #-
  • URL
No title

沙良ちゃん!とても楽しみです。交渉ありがとうございます!スレンダーのへそピさんは最高です。全裸をたっぷり楽しみたいです!

  • 2016/07/01 (Fri) 06:12
  • パンダ #/Amn5WiM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する