FC2ブログ

パンチラと言うよりパンモロ

コメントありがとう御座います。
今まで私の文章を見たがるユーザーさんは居るのかな、と考えており、
全然ブログやツイッターで情報を発信してきませんでした。
しかしながら知人から「絶対にやれ、お前個人の文章を見たい人はいないだろうが、女性や撮影の裏話、編集中の情報、リリースの情報、女性との事前交渉や撮影直後の情報などを見たいユーザーさんはいると思うよ」と、強く背中を押されました。

しかしさて何を書けばよいかと思案してましたがその知人に女性と会ってこんな話をした、地方のコとのやり取りの話、
果てはドタキャンの話などをしたら「結構面白いからそういった事を書けばいいじゃん」と教えられブログとツイッターを
はじめた次第です。

幸い、ひたすら悲しいドタキャンの話や撮影までの女性とのやり取りまで入れたらエピソードは色々ありますし、
撮影した画像も一日で6,000枚ぐらい撮っているのでPCに保存してるだけの画像を引っ張り出してきて
貼り付けながら色々書いていこうと思います。
ちなみに出し惜しみしているわけでは無く取捨選択してよい絵を残して公開、販売しています。
失敗画像も入れて6,000枚と言うことで。

こういう裏話?すごくいいです!
・・・ありがとう御座います!少し安心しました。こんなんでよいですかね?

女の子が自分の出演作品を見ている映像とか、
・・・残念ながら今はありません。ブログ、ツイッターをはじめるに当たってスマホ2台とタブレット2台を導入したので
ソレを駆使して今後は一人残らず映像を残していきます。
ちなみに2台、2台と言っても普通に買ったのはスマホ&タブレット1台ずつ。iphoneは知人のお下がりをラーメンおごって
譲ってもらい、タブレットはポケットwifiを機種変更した際にキャンペーンでタダでもらったので実際は4台も要らないかな。

女の子が自分の出演作品を見た感想とか、そんなのがあれば是非お願いします!
・・・映像はありませんがエピソードはあります。ちなみに他の方は知りませんが私のところの女性は何故か見たがります。
送ってくれと言われDVDを送ったこともあります。今後は映像を残しますね。

さて、ブログタイトルの話。
女性のパンチラと言うかパンモロが大好きでいつも撮っています。
長くなりましたのでこの件の話は次回に。
ひなちゃんのパンモロ。いい感じにムチムチ感が出ていて私は好きです。
P1000034.jpg


追記に別カットを上げてます。
ご覧下さい。
P1000049.jpg
P1000053.jpg
[PR]

コメント

No title

>女の子が自分の出演作品を見た感想とか、そんなのがあれば是非お願いします!
>・・・映像はありませんがエピソードはあります。

このエピソード是非聞いてみたいです!
私も女の子が自分の映像見ているところ興味あります。以前ajaさんが掲示板に貼ってらした沙良ちゃんがHPみて照れ笑いしている画像がツボでした。

  • 2015/12/22 (Tue) 12:07
  • mou #JalddpaA
  • URL
No title

あと、個人的に見てみたい絵は
 ・全裸カラオケ。まじめに歌っているやつ。
 ・マ○コやア○ルに持ち部分を挿入して花火。
なんて絵を見てみたいです!
 
わがまま&連投すみません。

  • 2015/12/22 (Tue) 12:10
  • mou #JalddpaA
  • URL
No title

女の子が本気で照れてるところ見てみたいです!

  • 2015/12/30 (Wed) 15:05
  • 名無し #JalddpaA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する