FC2ブログ

撮れたてほやほや画像(撮影完了情報)

先日、応募してくれた女子大生と撮影致しました。撮れたてほやほやの画像です。
はるばる九州から来てくれました。エロくて良いコです。

撮ったばっかりでまだ何にも手をつけていませんが、超特急で編集&段取り進めて8月に出します。
たぶん、8月。急げば大丈夫かな。
モザイク業者さんに投げたあとは少し落ち着くのでブログにちょこちょこ画像を上げていきます。
内容等は追って。取り急ぎのご報告まで。
00040.jpg

続きを読むにも別カットあげています。

追伸
引き続きスタッフ、男優募集もしていますのでどうぞよろしく。
00041.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

こんばんは

女子大生とっても素敵ですね。
この子がどんな風に乱れるのか
楽しみです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する