FC2ブログ

未公開シーンその2と返答

前にアップした爆乳「瑠奈」の未公開シーンその2です。
編集を進めて何かの形で公開しようと思っています。

ザーメンをごっくんしているところです
00038.jpg

レスへの返答まとめて
・女性募集の方法を精度アップしたこともあり、???な女性や問い合わせだけの女性も数に入れるとすると
それなりの人数の方が連絡くれています。
・そうですね、食ザーは撮りたいですね。このコは既に撮影のOKをもらっていますが、順番的に先に応募してくれた
前にアップしたオーストリアクォーターの女性を先に撮ると思います。
00037.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する