FC2ブログ

加奈ちゃんの愛液

昨週に公開しました加奈ちゃん。
騎乗位でガンガン腰を使ってくるコなんですが、ピストンする度に愛液がいっぱい垂れてきます。

スチルカメラマンがヌルヌル愛液に気付いて急いで後ろに回ってくれて撮った絵。
00024.jpg

個人的にこれぐらいのムチムチヒップが大好きなので廊下でヤっているにも関わらずずっとビンビン状態でいられました。

当ブログを読んで下さっているようで直メールで感想を送って下さいます。
ありがたいです。
次回に書き込む際にはDVDの発売日をお知らせできると思います。

続きに別カットを上げています。
00025.jpg
00026.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: 痴女大好き♪ | ジャンル: アダルト
Tag: 愛液

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する