FC2ブログ

動画発売_加奈ちゃん

加奈ちゃんのDL動画を本日、アップ致します。DVD(物販)は4月中旬の予定です。

今回の動画はごっくん。食ザーメン、グラスザーメン、ザーメン歯磨きと定番コースをやってます。
このコは食べ物挿入がOK(好き?)なコですので前回のソーセージに続き、今回もやってます。
当然、ベトベトソーセージは食べてもらって。
歯磨きがいい感じで撮れたかな。

加奈ちゃんは恐らくセックスが大好きなんでしょう。積極的に来てくれるのでいい感じに撮れました。
これぐらいのムチっとしたコが個人的には大好き。
セックスの時は野外でも廊下でもどこでもすぐに勃起してしまう。

ちなみに新しいコともいい感じに話は続いています。進捗などは追って書き込みます。

マニアックさんへ
そうですね。中出しは是非、やりたいですね。「必須」にすると撮れる女性の数は確実に減ってしまうと思いますので
全員と言うのはウチでは無理ですが今後は中出しを中心にしたい考えです。
スペレズの件は大手さんでご希望まんまの人気シリーズありますよね。中出しした~ってやつ。

加奈ちゃんのソーセージオナニーのシーンをアップしておきます。
超ロングのソーセージを見つけたのでソレでやってもらいました。
ちゃんと食べてます。
00021.jpg
00022.jpg
00023.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する