FC2ブログ

スペレズ&新作&カメラマンなど

ブログのカテゴリーを増やそうと考えて毎回画像を選んできますが、カテゴリー関係無く、私の気にいっている画像も随時、
あげていこうと思います。

新しい女性とのやり取りはちょぼちょぼと。画像をもらう前に話が立ち消えになることもあるのでなかなかココで紹介できませんが、
もらえる場合、会って撮れる場合はプライベート画像、動画をたくさん撮っておきます。
スマホサイズのフルHDビデオカメラも持ってますのでカフェなどでも違和感抱かれず撮れそう。
今後はコレを駆使して会話とか食事とか買い物とか撮れればよいな。
ちなみに一回、撮影で使っています。まゆちゃんの二本目。防水なので露天風呂の中に突っ込んで撮ったシーン。
いい感じで撮れてましたが本編では削って削ってほんの20秒ぐらいしか使っていません。

ビデオカメラマン兼監督。引き続き募集しています。ご応募の方はブログのコメントでは無く直接メール下さい。

新作の件
お待たせしておりますが段取りできましたので来週の金曜日、18日に動画を公開します。
公開前に当ブログでその動画の話を書きます。
これで書くネタがひとつ出来たな。良かった・・。

マニアックさんへ
中出し・・・。やりたいですね。中出しの話を出したら返信来なくなるコもいますので慎重に。
このコなら話を出しても引かないと思いますので聞いてみます。

スペレズ。女性が2人で汁出しも1人の時より増やしたいのでハードル上がりますがまた撮りたい。
ちなみに左の佑香ちゃんは私のお気に入りです。このぐらいの身体のコがいちばんおいしい。
それに佑香ちゃんのマ○コはかなり良い。
0019.jpg
0020.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

コメントバックありがとうございます
中だし、ぜひとも実現させてください
プロではない素人の子への中だしが興奮します

できればスペレズも片方の子に中だしして、
それをなめとらせてからのレズプレイとか
そんなのができたら最高です

期待しています

  • 2016/03/12 (Sat) 10:20
  • マニアック #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する