FC2ブログ

ビデオカメラマン募集&顔射&もろもろ

最悪でも週に一回は書き込みを、と思って進めていますが気付いたら前回からもう一週間経っていました。

さて、タイトルのビデオカメラマンの件から。
現在、ビデオカメラマンさんを募集しています。私もカメラマンの端くれなので私と半々で撮りあう様な感じ。
この通り、家内制手工業みたいなものですので純粋なカメラマンの方では無く
現場を回せる監督兼カメラマンといった方が良いです。
ご希望の方、もし見てくださっていたらメール下さい。

次に顔射の件
女性の話では無く、出すヤツの話。すげーたくさん出す男がおりまして、恐らく一発で3人分ぐらいあるかと。
絵的にもったいないのでその男は食ザーメンとかはスルーで顔射専門にしていましたが、ごっくんの際の
舌上とかでも面白そう。まあ、顔射がベターかな。
なぎさちゃん。ムチムチで私の好みの女性。大量顔射を受けてビックリしてましたね。

もろもろの話。
次のリリースは3月中旬ぐらいを想定して進めています。リリースの件はまた改めて。
新しい女性の確保、三歩進んで二歩下がる感じではありますが前に進んでいるのかな。
新たな方法で女性を確保することを知人の助けを借りて進めていますので良い報告で出来るよう何とか頑張ります。

パンダさんへ
コメントありがとう御座います。このコ、クォーターらしいです。おばあさんがオーストリアの人。

顔射の絵を張っておきます。
大量顔射。いい感じで顔に乗っています。
00015.jpg
0013.jpg

0014.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

ツインテールもいい感じですね!カメラマンさんの方も良い出会いがあれば良いですね!

  • 2016/02/28 (Sun) 04:48
  • パンダ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/02 (Wed) 14:15
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する