FC2ブログ

このコを撮影します

先日、twitterがいきなり凍結されてしまいました。
解除申請したらおおよそ30時間ぐらいで運営からメールが来て解除されて何とか元通りに。
その際、アイコンとヘッダーの画像が「ポルノ」だと言う事で削除されてしまいました。
パンチラと水着なのに駄目なんですね。誰かがクレーム入れたのかなー。
知り合いのメーカーさんに聞いたら女優さんのインタビューを中心にあげていても凍結されたそうなので
基準が良くわからないです。とりあえず様子見ながら進めてみます。
そのメーカーさんからもっと日常の様子や趣味のことなどつぶやかないと」とアドバイスをもらいました。
まあ、素材ばっかり上げるのはあまりよろしくないと知ってはいたのですが、さて私の生活など上げて
興味を持ってもらえるか甚だ疑問ですが、まあ貴重なアドバイスですのでやってみます。
女性との交渉の過程、撮影の段取りなどもあわせて。

さて、やっと一人の女性を見つけました。撮影合意。
20歳の女子大生、九州のコです。メールと電話で頻繁にコミュニケーション取れていたのですが、
彼女が東京に用事で来ると言うので会いました。
潮が出るそうなので楽しみです。AV的な噴くと言うよりあふれる感じだって言ってました。
話した限り、ドスケベなコだな。
実際に撮影するのは少し先かも知れませんがよほどのことが無い限りキャンセルは無いでしょう。

顔写真あげておきます、例によってカメラマンの定宿?のスタジオの庭です。
0011.jpg

追記におまけでパンツの画像もあげておきます。
まあ、二枚とも分かりづらい画像。申し訳ない。
0012.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

綺麗な方ですね。楽しみにしてます。

  • 2016/02/20 (Sat) 17:14
  • パンダ #-
  • URL
この子も

中だしされるのでしょうか
昨今どMの子はそれほど抵抗ないみたいなので
ぜひともチャレンジしてみてください

  • 2016/03/04 (Fri) 12:26
  • マニアック #vXeIqmFk
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する