FC2ブログ

最新作と直近の話、返信などなど

スポーツ美少女ってありましたけど何やってる子なんですか?
・・・バスケをやっていたらしいです。

体つきもしっかりしてるし。
・・・そうですね。ピチピチでは無くて締まっている感じですね。今でもスポーツジムで泳いだりしているそうです。

直近、数名の女性とやり取りしていましたが、残念ながらうち二名がダメになってしまいました。
一人はラインで断りの連絡が来ましたが一人は恐らくラインをブロックされている様子。
共に10代のコでルックスも良かったので残念無念です。
昨年11月にすっぽかし、待ちぼうけ3連発を食らって懲りたので最近はワンクション置いてまずはビデオ通話で話をし、
乗り気だったら会う方法で進めています。

ネガティブな話だけでは寂しいので前向きな話も。
良い感触のコが2名。22歳のOLさんと20歳のデパガ。デパガのコは派遣だそうですのでいずれデパガでなくなるかも。
せめて顔バレしない程度の画像だけでも当ブログにアップできるよう聞いて見ます。

紗絵の画像
Mっコなので遠慮しないでバイブでガンガン突いてやることが出来ます。
いい感じのリアクションしてくれます。
sae40.jpg

追記に別画像をあげています。
sae39.jpg
sae38.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

良い感触のコが2名。22歳のOLさんと20歳のデパガ。デパガのコは派遣だそうですのでいずれデパガでなくなるかも。
せめて顔バレしない程度の画像だけでも当ブログにアップできるよう聞いて見ます。

ぜひお願いします!撮影前の心境とかもwww

  • 2016/01/26 (Tue) 11:44
  • tyooo #mQop/nM.
  • URL
No title

あと、この子に全裸でバスケやってほしいですねwww

  • 2016/01/26 (Tue) 12:10
  • tyooo #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する