FC2ブログ

返信と食ザーメンのお蔵画像と次作の話など

コメント、どうもありがとう御座います。
また、返信が遅れてすいませんです。

ふらっとさんへ
ご購入下さり、本当にありがとう御座います。紗絵ちゃんですね。使わなかった顔歪めた画像なら一杯ありますよ。
特に食ザーメンの時の絵が。
この時、本当に精飲が初めてだったようで、飲ませられたとしてもちょこっとだけだと思っていたようです。
でも時にこの食ザーメン時、みんなやたら頑張って多めで濃いザーメンを出してましたし。
基本、精飲の時は顔ゆがめてますよね、このコ。
確かにイイコ、応募してくれましたね。このコ、普段はめちゃ真面目なんです。待ち合わせが書店、って時も何度かありました。
会う前に本を選んでいるでしょうね。

ふとしさんへ
こちらこそコメントありがとう御座います。返信は遅いですがしっかりしますのでどうぞよろしく。
ちなみにメールの返信は迅速に行っています。ブログはなんせ書くこと考えてから画像処理してから、ですので
遅くなります。すいませんです。
言葉責め、こうゆうのでしたらおやすい御用です。男はしゃべるな、って某販売サイトのレビューに書かれていたので
嫌がる人もいそうですね。例えば投稿誌の動画など見ていても、もうちょっと黙った方が良いんじゃない、って
私が思うような素材もありますし。
ちなみにここ最近の撮影は例外のコを除いて複数回、セックスしていますので言葉責めのセックス、
無言で絡むセックス、分けても良いですね。
麻奈ですね。剃り跡の無いきれいなパイパンですよ。このコ。パイパンの方が中出しが映えますよね。

Dr.Kさん
コメントありがとう御座います。またお待たせしてすいませんです。
ザーメンモノなんて買ってまで見たくない、って人も多いようですが好きな方がいらっしゃるのがわかって安心しました。
私自身が食ザーメンやザーメン歯磨きが大好きなので撮り続けたいですね。その為には一生懸命売らないと・・・。
いつか大量、タプタプの食ザーメンを撮りたいですね。大手さん見たいにはいかないとしても例えば食ザーメンシーンだけで
10人~20人分とか。食材はすき焼きって決めているはいるんですが、なかなかハードル高いですね。
これはm●ne●の話になってくるのでこの辺で差し控えておきます。
Dr.Kさんって音楽が好きなのかな。同名でベンチャーズとかカントリーとかやっている達人いますよね。モズライト弾いている人。
関係ないのかな・・・。

食ザーメンとかザーメン歯磨きの流れで。
次作はザーメンモノを出します。手前味噌ですが食ザーメン、ザーメン歯磨きの絵もいい感じになっていると思います。

紗絵の絵でコメント頂きましたのでもう一発、紗絵のお蔵画像をアップします。
このコ、寿司の上ばっかり見て垂れるほど下にたっぷりかかっているのを気付いていません。
うる覚えですが変な表情だから使わなかったのかな。寿司見つめて固まってますね。
00077.jpg

この後、寿司にかけられて困った顔になるのに一生懸命、手コキして首や耳を舐めてあげてます。
これは紗絵の顔が隠れているので使わなかったでしょう。
00079.jpg

マグロを食べて顔ゆがめてますね。これはブスだから使わなかったと思います。
00078.jpg

「続きを読む」に発射の瞬間の絵を上げています。
長文失礼しました!
[PR]

返信とお蔵画像と本の話など

コメント、どうもありがとう御座います。
また、返信が遅れてすいませんです。

ゲンムサンへ
「あん」ですね。地方のコなのであせらずに進めています。でも決定しているのでご安心を。
恐らくこのコがイベントに着て言っているコスを持ってきてもらいます。

通りすがりさんへ
ご購入、本当にありがとう御座います。
沙良ちゃん、このコも決まっていますのでご安心を。私のところはごく普通の子が来る事が多いので
確かにヘソピ女子は希少ですね。中出しOKなのも希少です。

ふとしさんへ
ご購入、本当にありがとう御座います。
紗絵とはlineで繋がっていてたまーに会っているのでまた撮ります。リアクション良いコですし。

なぎさや麻奈、愛美、あともも、もそうですか、京子もそうだったな。あと何名かいますが、
撮影用ではなくて普段からガチパイパンにしているコはありがたいですね。
私はパイパンにしてくれ、って言ったことは無いのですよ。ですのでパイパンのコは普段からツルツルなわけで。

本の話を。
先日、ウチに三和出版の編集長さんが来ました。ムックの話などをしたのですが、
具体的な話は追って、と言うことで終わりましたが、
次回(ウチの含み)ムックが発行されるときは版型がB5になって薄くなるそう。で、安価になるそうです。
内実は書きませんが、そんな感じです。

あと私も長く世話になっていたコアマガジンの「うぶモード」が5月9日号を持って休刊になるそうです。
一月前ぐらいに担当者の方から聞いていたのですが、口外するのもどうかと思っていましたが
最新号の目次で「次号が最終」って書いていましたので書いてもよいかと。
まあ、これも内実は書きませんが、いろいろと厳しいですなー。

で、その最終号に私の写真と動画が掲載されます。
最後にも使ってもらってありがたいですな。

蔵出しというほどではありませんが、保存だけしていて使っていない画像を上げます。
いつも一日で5,000枚~8,000枚の画像が残ります。
そこから取捨選択して画質補正して保存しています。でもそれでもかなりの量ですしDVDRに収まりきらなっかったりするので
その保存画像からまた選んで出版社に送ったり静止画集にしたりしています。
その段階で保存しているけど使わない写真が出てきます。
良い画像をは絶対に使うのでその使わない理由としてキメ画像ではなくて一瞬を狙う同撮ですので
「ブスに見える」とかそういう写真がお蔵になっているわけで。ぜんぶ主観ではありますが。
と言うわけで未使用の画像が女性一人ひとりたくさんあって、もし「このコの使っていない画像を上げて」って言ってもらえれば
随時、上げます。ブログの書き込みネタも出来ますしありがたいです。

ちなみに古い画像(女性)は連写も利かないカメラの頃ですのでお蔵はほぼありませんです。悪しからず。
比較的新し目の子がたくさんあります。ほんとにたくさんあります。2TのHDD圧迫するぐらい。

と言うわけで話が出たふとしさんが買って下さった「紗絵」の使っていない画像を3枚上げます。
ごっくんの絵なので恐らく買ってくださったのはコレでは無いかと思いますが。
使っていない理由はまさに「ブスに見える」からで。
初体験の精子飲みだったので飲むたびに顔ゆがめてましたし。で、こんな絵があります。
00072.jpg

グラスのザーメン飲んで「ひー」ってなっている絵です。これは目線入ったらブスに見えるなー。

「続きを読む」に前後の絵も上げています。
長文失礼しました!