FC2ブログ

返信と中出しOKギャル沙良の最新画像

返信どうもありがとう御座います。
書くネタが出来てありがたいです。

「あん」への期待が大きいですね。少々プレッシャーも感じつつご期待に沿えるように進めます。
そうですね、レイヤーさんなので着衣ファックが主になると思います。
ちなみにアナルへの異物挿入もOKしてくれました。異物といっても漠然としていますが、あんの方から「前にエロ本で●●●を入れているのを見たのでやってみたい」と言ってくれたのでモノは決まっています。
期待してもらって良いかな・・・。

asさんへ
いつもありがとう御座います。いつも見に来てくださっているようで感謝!です。書き込み頻度少なくてすいませんです。

中出しOKギャルの沙良と会って来ました。
暖かい地方、季節外れの暖かい日でしたがこの服装はさすが10代です。
スベスベの脚してますね。満面の笑顔のこのコが中出しさせてくれると考えると色々と燃えます。
ピル飲んで無いですこのコ。
00068.jpg

別カットもあげておきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

返信ありがとう御座います。あんちゃんの画像を

ゲンムさんへ
返信どうもありがとう御座います。
ネタが無くて書き込み頻度も少ない中、読んでくれてしかも丁寧な文面で返信くれて感謝の限りです。
勝手にアダルト縛りにしているのですが縛りを外すとそれなりに書き込みネタも見つかるのですが。
直近ではチャックベリー御大の死去とかとか。

アダルトに戻します。
麻奈は遠方のコなのでスカイプでのやり取りが主ですが、また出てくれるので撮ります。
で、また中出しさせてもらいます。

みいな、AFはすぐには難しそうですが、なんか異物ぐらいなら入れさせてくれます。
で、中出しもさせてもらいます。ごっくんもイケます。

あんがお好みなんですね。ガチレイヤーがウチに来るのは珍しいですし、コスやウイッグも私物を持ってきてくれるので
とってもありがたい。
中出しもOKですし、恐らくごっくんも大丈夫でしょう。上と下の口両方で精子を受けてもらいます。

スチルカメラマンさんの荷物置き場でセーラー着ている絵です。
00066.jpg

別カット。口を隠していますが目が出ていますね。上げても良いとの事なので上げておきます。
セーラーもウイッグも私物です。

ゲンムさんへの返信と新しいコのアナルホジホジ

ゲンムさんへ
はじめまして、返信遅れました。申し訳ないです。

半年前に拙サイトを見つけた、との事ですので恐らくtwitter経由かと推測します。
また、お店で麻奈のDVDをご購入下さったとのこと、感謝です。

彼女とはいずれまた撮影する予定で定期的に連絡を取り合っています。
今度もまた中出しさせてもらえるでしょう。彼女はエロいですよね。

「あん」、このコも中出しOKです。
レイヤーの知り合いが結構いますが、そのコ達はアダルトNG、せいぜい水着ぐらいまでなので
ウチの撮影としてしては守備範囲外、
「あん」みたいにレイヤーのコで中出しさせてもらえるのは貴重ですね。

とっても熱くて丁寧な書き込み、どうもありがとう御座います。

前にちょっと書き込んだ「みいな」ちゃん。
カフェでお話したあと車の中だけでちょこっと撮った絵です。
アナルファックは怖いとの事でしたが、異物や指ぐらいなら入れてもOKと言うことなので
試しに指を入れてグリグリしているところ。
OKと言うより入れて下さいって感じなので少し後ならAFもさせてくれるかも。
ちなみにこのコも中出しさせてくれます。
00064.jpg

今後は中出しをデフォルトにしたいな。
追記にアナルグリグリのアップ絵を上げています。