FC2ブログ

加奈ちゃんの愛液

昨週に公開しました加奈ちゃん。
騎乗位でガンガン腰を使ってくるコなんですが、ピストンする度に愛液がいっぱい垂れてきます。

スチルカメラマンがヌルヌル愛液に気付いて急いで後ろに回ってくれて撮った絵。
00024.jpg

個人的にこれぐらいのムチムチヒップが大好きなので廊下でヤっているにも関わらずずっとビンビン状態でいられました。

当ブログを読んで下さっているようで直メールで感想を送って下さいます。
ありがたいです。
次回に書き込む際にはDVDの発売日をお知らせできると思います。

続きに別カットを上げています。
[PR]

テーマ: 痴女大好き♪ | ジャンル: アダルト
Tag: 愛液

動画発売_加奈ちゃん

加奈ちゃんのDL動画を本日、アップ致します。DVD(物販)は4月中旬の予定です。

今回の動画はごっくん。食ザーメン、グラスザーメン、ザーメン歯磨きと定番コースをやってます。
このコは食べ物挿入がOK(好き?)なコですので前回のソーセージに続き、今回もやってます。
当然、ベトベトソーセージは食べてもらって。
歯磨きがいい感じで撮れたかな。

加奈ちゃんは恐らくセックスが大好きなんでしょう。積極的に来てくれるのでいい感じに撮れました。
これぐらいのムチっとしたコが個人的には大好き。
セックスの時は野外でも廊下でもどこでもすぐに勃起してしまう。

ちなみに新しいコともいい感じに話は続いています。進捗などは追って書き込みます。

マニアックさんへ
そうですね。中出しは是非、やりたいですね。「必須」にすると撮れる女性の数は確実に減ってしまうと思いますので
全員と言うのはウチでは無理ですが今後は中出しを中心にしたい考えです。
スペレズの件は大手さんでご希望まんまの人気シリーズありますよね。中出しした~ってやつ。

加奈ちゃんのソーセージオナニーのシーンをアップしておきます。
超ロングのソーセージを見つけたのでソレでやってもらいました。
ちゃんと食べてます。
00021.jpg

スペレズ&新作&カメラマンなど

ブログのカテゴリーを増やそうと考えて毎回画像を選んできますが、カテゴリー関係無く、私の気にいっている画像も随時、
あげていこうと思います。

新しい女性とのやり取りはちょぼちょぼと。画像をもらう前に話が立ち消えになることもあるのでなかなかココで紹介できませんが、
もらえる場合、会って撮れる場合はプライベート画像、動画をたくさん撮っておきます。
スマホサイズのフルHDビデオカメラも持ってますのでカフェなどでも違和感抱かれず撮れそう。
今後はコレを駆使して会話とか食事とか買い物とか撮れればよいな。
ちなみに一回、撮影で使っています。まゆちゃんの二本目。防水なので露天風呂の中に突っ込んで撮ったシーン。
いい感じで撮れてましたが本編では削って削ってほんの20秒ぐらいしか使っていません。

ビデオカメラマン兼監督。引き続き募集しています。ご応募の方はブログのコメントでは無く直接メール下さい。

新作の件
お待たせしておりますが段取りできましたので来週の金曜日、18日に動画を公開します。
公開前に当ブログでその動画の話を書きます。
これで書くネタがひとつ出来たな。良かった・・。

マニアックさんへ
中出し・・・。やりたいですね。中出しの話を出したら返信来なくなるコもいますので慎重に。
このコなら話を出しても引かないと思いますので聞いてみます。

スペレズ。女性が2人で汁出しも1人の時より増やしたいのでハードル上がりますがまた撮りたい。
ちなみに左の佑香ちゃんは私のお気に入りです。このぐらいの身体のコがいちばんおいしい。
それに佑香ちゃんのマ○コはかなり良い。
0019.jpg

アングルワイダー(開口具)が大好き

アングルワイダー(開口具)が大好きで機会があれば撮っています。
となんと言いますか個人的に「似合う」「似合わない」コがいまして、似合うコの時には撮りたい。
頑なにダメ、と言うコは痛い、と言うより超恥ずかしいらしい。

溜まった精子を頑張って飲む姿、滴り落ちるよだれがエロを感じます。
汁出し君にはビシッと口内に出して欲しところ。
アングルワイダーつきで絡むのもアリですね。そうすると騎乗位とバックがメインかな。

アングルワイダーを装着したひなちゃん。顔射でデロデロになった上で口内発射分を飲んでもらいました。
0018.jpg