FC2ブログ

ビデオカメラマン募集&顔射&もろもろ

最悪でも週に一回は書き込みを、と思って進めていますが気付いたら前回からもう一週間経っていました。

さて、タイトルのビデオカメラマンの件から。
現在、ビデオカメラマンさんを募集しています。私もカメラマンの端くれなので私と半々で撮りあう様な感じ。
この通り、家内制手工業みたいなものですので純粋なカメラマンの方では無く
現場を回せる監督兼カメラマンといった方が良いです。
ご希望の方、もし見てくださっていたらメール下さい。

次に顔射の件
女性の話では無く、出すヤツの話。すげーたくさん出す男がおりまして、恐らく一発で3人分ぐらいあるかと。
絵的にもったいないのでその男は食ザーメンとかはスルーで顔射専門にしていましたが、ごっくんの際の
舌上とかでも面白そう。まあ、顔射がベターかな。
なぎさちゃん。ムチムチで私の好みの女性。大量顔射を受けてビックリしてましたね。

もろもろの話。
次のリリースは3月中旬ぐらいを想定して進めています。リリースの件はまた改めて。
新しい女性の確保、三歩進んで二歩下がる感じではありますが前に進んでいるのかな。
新たな方法で女性を確保することを知人の助けを借りて進めていますので良い報告で出来るよう何とか頑張ります。

パンダさんへ
コメントありがとう御座います。このコ、クォーターらしいです。おばあさんがオーストリアの人。

顔射の絵を張っておきます。
大量顔射。いい感じで顔に乗っています。
00015.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

このコを撮影します

先日、twitterがいきなり凍結されてしまいました。
解除申請したらおおよそ30時間ぐらいで運営からメールが来て解除されて何とか元通りに。
その際、アイコンとヘッダーの画像が「ポルノ」だと言う事で削除されてしまいました。
パンチラと水着なのに駄目なんですね。誰かがクレーム入れたのかなー。
知り合いのメーカーさんに聞いたら女優さんのインタビューを中心にあげていても凍結されたそうなので
基準が良くわからないです。とりあえず様子見ながら進めてみます。
そのメーカーさんからもっと日常の様子や趣味のことなどつぶやかないと」とアドバイスをもらいました。
まあ、素材ばっかり上げるのはあまりよろしくないと知ってはいたのですが、さて私の生活など上げて
興味を持ってもらえるか甚だ疑問ですが、まあ貴重なアドバイスですのでやってみます。
女性との交渉の過程、撮影の段取りなどもあわせて。

さて、やっと一人の女性を見つけました。撮影合意。
20歳の女子大生、九州のコです。メールと電話で頻繁にコミュニケーション取れていたのですが、
彼女が東京に用事で来ると言うので会いました。
潮が出るそうなので楽しみです。AV的な噴くと言うよりあふれる感じだって言ってました。
話した限り、ドスケベなコだな。
実際に撮影するのは少し先かも知れませんがよほどのことが無い限りキャンセルは無いでしょう。

顔写真あげておきます、例によってカメラマンの定宿?のスタジオの庭です。
0011.jpg

追記におまけでパンツの画像もあげておきます。
まあ、二枚とも分かりづらい画像。申し訳ない。

野外全裸 路上編 紗絵 DVD販売開始

DVD販売開始の告知です。「野外全裸 路上編 紗絵18歳」

DMM等通販サイトでは2月13日(土)から、店舗さんでは少し早めに販売開始しております。
ラムタラ横浜店さんのブログ

沙良ちゃんもデパガの子も楽しみです。
・・・恐らく大丈夫だとは思いますが、両人とも話がぽしゃらない様にしないといけないですね。
スタジオの庭で露出経験したんですね
・・・露出と言うには狭すぎますが、まあ野外ではありますね。

紗絵のDVDの顔射放置のシーン。
前にも顔射のまま外に放置すると良いリアクションをしてくれましたので今一度、やってみました。
こうゆうシーンは事前に女性に分からないようにするのが肝ですね。
今回も顔射までは紗絵も予測できたようですが、そのまま路上まで連れて行かれるまでは予測できなった様子。
ウチ等、わざと少し離れて撮っています。
こうやってあとから画像を見るとちょっと可哀想な気がしないでもない。
0008.jpg

追記に顔射の画像を上げています。

沙良の続編の話など

かわいいし、体もいいし楽しみですねー
・・・まだ撮影していません。交渉の段階です。いつも最初に会うときは喫茶店。
話が進んだら裸になれる場所。大体、ラブホですがこのときはウチにいつも来てくれるカメラマンが
経営?賃借?しているスタジオの庭で撮った画像です。猫の額ぐらいの狭い庭。
いつもは一対一ですがたまたまカメラマンも合流して色々話をした時。
なのでカメラマンがニコパチを撮っています。

ブログに上げられる段階ですので恐らく撮影できると思いますがもう少し先になりそうです。
明るくていい子ですよ。

女の子が自分の作品を見てるリアクション
・・・ウチは決まったコ、パートナーを撮っていないので今より一手間、二手間必要ですが、
ご要望が多いようでしたらちょっと考えてみます。

スレンダーでとても楽しめました。是非続編を期待しております。
・・・ご購入ありがとう御座います。そうですね、もう一本撮りたいので今度神戸まで話をしに行くことにしています。
少々手間がかかってもナマでヤらせてくれるコは貴重ですからね。
一回撮ったからといって簡単に二回目、三回目といけないのがつらいところです。

最初の段階でメールやラインで必ず画像をもらいますが途中で話がぽしゃったり連絡取れなくなったりしたコの
画像は捨てるしか無く、ブログに上げられるコはほぼほぼ撮れると思って下さい。
今年始まったばかりなのに既に4人のコがぽしゃって画像は捨てました。
まあ、仕方が無い。次を探します。

沙良ちゃんのサイトにアップしていない保存画像を上げておきます。
0005.jpg

続きに別カットあります。このコ、また撮りたいなー。