FC2ブログ

交渉中のコの話など

この子に全裸でバスケやってほしいですねwww
・・・なるほど。館内よりも3on3やっている所とかの方が面白そうですね。
ただ、もしこのコを次回また撮るとしたらゴックンを撮りたいと思っています。食ザーのリアクションが良かったので
ソレあ撮るとして他は違えて。

たまには未来の話も

ぜひお願いします!撮影前の心境とかもwww
・・・ちょっとお話したデパガのコ。最初に会った時に撮った画像を加工してくれればブログにアップしてもOK
と言ってくれたので上げておきます。
顔以外はOKらしいのでバストを晒しておきます。
B90センチと大きいコです。
0002.jpg

もったいつけているようでなにやら見づらい絵ですが現時点ご勘弁。
恐らくこのコは撮ります。野外で裸にして顔射で汚してやりたいな。

続きに別カット上げています。
[PR]

テーマ: 巨乳 爆乳 超乳 | ジャンル: アダルト

最新作と直近の話、返信などなど

スポーツ美少女ってありましたけど何やってる子なんですか?
・・・バスケをやっていたらしいです。

体つきもしっかりしてるし。
・・・そうですね。ピチピチでは無くて締まっている感じですね。今でもスポーツジムで泳いだりしているそうです。

直近、数名の女性とやり取りしていましたが、残念ながらうち二名がダメになってしまいました。
一人はラインで断りの連絡が来ましたが一人は恐らくラインをブロックされている様子。
共に10代のコでルックスも良かったので残念無念です。
昨年11月にすっぽかし、待ちぼうけ3連発を食らって懲りたので最近はワンクション置いてまずはビデオ通話で話をし、
乗り気だったら会う方法で進めています。

ネガティブな話だけでは寂しいので前向きな話も。
良い感触のコが2名。22歳のOLさんと20歳のデパガ。デパガのコは派遣だそうですのでいずれデパガでなくなるかも。
せめて顔バレしない程度の画像だけでも当ブログにアップできるよう聞いて見ます。

紗絵の画像
Mっコなので遠慮しないでバイブでガンガン突いてやることが出来ます。
いい感じのリアクションしてくれます。
sae40.jpg

追記に別画像をあげています。

公開した新作の内容について少し

前回から少しあいだが空きました。
外付け機器を10個ぐらい繋いでいるUSBポートが突然、壊れてしまい対応を強いられておりました。申し訳ないです。

名無し様へ
コメントありがとう御座います。
この子は笑顔がいいですね!
・・・笑うしかない、って感じなんだと思いますが撮影以外でもこのコは明るいですね。
それにしても毎回ひどいことをされてるのに定期的に連絡が来るなんて
・・・連絡するのは私が大半で、たまに来るって感じでしょうか。まあ、Mっ娘であることは間違いないと思います。

新たに公開した紗絵の素材の件
道路や植え込みに脱ぎっぱなしにするので確実に汚れるのですが、いつも着ているコートを持ってきてくれ、
と言ったら二つ返事で持ってきました。
持ってきたコートはかなり短いのでヒップが隠れない。この格好で路地やその辺、歩かせた時の反応は面白かったですね。
sae89.jpg

前に海で撮ったときより髪が短くなってますね。ショートの方が楽だ、って言ってましたが、腋毛のAVをレンタルしてみたら
付け毛だったのでちょっとがっかりしたこともあり、何だったら髪はショートで腋毛を生やして欲しい、
とふとAVを見ながら思ってしまいました。

追記にも画像を上げています。

1月8日に新作をリリースします。その前に内容を少々。

いつもコメントありがとう御座います。
コメント欄を利用してまとめて返信させて頂きましたので一つ前の記事をご確認下さい。

1月8日(金)に新作をアップ致します。
ダウンロード決済サイトとの兼ね合いで以前の様に準備が出来たら即アップ、と言う訳に行かず
サイト公開日を2週間前から調整する必要があります。

さて、新作の件
継続して連絡が取れている数少ないコ、紗絵の動画(と静止画)です。
ダウンロード先行発売。DVDは今、工場で作ってるので2月になります。

住宅街をピンクローターを入れて歩かせてみました。
ローターが入っていることはすれ違う人には分からないようですがいかにも、の制服が目立つようで
チラ見していきます。
sae26.jpg

取り急ぎ、ワンシーンの画像を上げました。
続きを読む、の欄にも画像を亜あげています。

空手○女美優ちゃん、精子をごくごく飲みます

今年二度目の書き込みです。なるべく更新していくよう努めますので
ネタ探しにもなりますし頂くコメントはとてもありがたいです。
改めて本年も何卒よろしくお願い致します。

高橋どもる様へ
いつもコメントありがとう御座います。
三和出版のムック本をご覧下さったとの事、ありがとう御座います。
ムック本は素材提供契約ですので動画のどこを使用するか、全体のテイスト、価格設定など先方さんがすべて決めていますので
私のハンドリング外なのです。
なのでムック本に関してのご意見などは三和さんのブログ宛の方がよいかも知れません。

tyooo様へ
ajaさんファンでほとんど全て作品を拝見させてもらっていますが
・・・ありがとう御座います。感謝言葉しかありません。

彼女たちの撮影外でのエピソードがあれば
・・・了解です。折を見て書き込んでいきます。

女の子に全裸で学生自体のスポーツさせてるところみたいです
・・・良いですね。私もスポーツをやっているコが大好きです。確かコアマガジンの取材を受けた時にも話しました。
うぶモードに掲載されているはずです。
ただ単にスポーツやっていた、だけでは面白くないですね。国体でたとか、日本ランキング○位とかだったらこちらも
テンションが上がるのですがなかなか知り合えないですね。

美優ちゃんは空手?に萌えました。
・・・その点、このコはかなり本物なんです。○○の部連続日本一の肩書きを持っています。
検索するともしかしたら出てくるかも知れないので○○としておきます。

では、美優の本気前蹴りの絵を上げておきます。
当初、汁男を蹴る予定でしたがハンパない威力だったので手のひらキックだけにしておきました。miyu88.jpg

続きを読む、に別カットを上げています。こういった元気?健康的なコが精子をゴクゴク飲む景色は個人的なツボです。

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとう御座います
旧年中は大変お世話になり誠にありがとう御座いました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

まゆの画像でアイコン作りました。このコ、下半身がムチムチでいい感じですね。

020202.jpg

今年はまめにブログとツイッターで発信していきます。
追記にお尻画像あります。