FC2ブログ

返信ありがとう御座います。あんちゃんの画像を

ゲンムさんへ
返信どうもありがとう御座います。
ネタが無くて書き込み頻度も少ない中、読んでくれてしかも丁寧な文面で返信くれて感謝の限りです。
勝手にアダルト縛りにしているのですが縛りを外すとそれなりに書き込みネタも見つかるのですが。
直近ではチャックベリー御大の死去とかとか。

アダルトに戻します。
麻奈は遠方のコなのでスカイプでのやり取りが主ですが、また出てくれるので撮ります。
で、また中出しさせてもらいます。

みいな、AFはすぐには難しそうですが、なんか異物ぐらいなら入れさせてくれます。
で、中出しもさせてもらいます。ごっくんもイケます。

あんがお好みなんですね。ガチレイヤーがウチに来るのは珍しいですし、コスやウイッグも私物を持ってきてくれるので
とってもありがたい。
中出しもOKですし、恐らくごっくんも大丈夫でしょう。上と下の口両方で精子を受けてもらいます。

スチルカメラマンさんの荷物置き場でセーラー着ている絵です。
00066.jpg

別カット。口を隠していますが目が出ていますね。上げても良いとの事なので上げておきます。
セーラーもウイッグも私物です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご質問への回答&ご意見を聞かせてください

画像無しですが、ご質問への回答とあわせて。

・○葉在住のハウスメーカーのOLさん
・デパガのコ
・レイヤーのコ
・沙良ちゃん二回目
が撮影決定。

ツイッターに上げた顔を見切っている女性
飛びました。メイン撮影前のホテルハメ撮りに来ず連絡取れなくなりました。

◆新しいコ
明日、都内で会います。
10代(18か19)のコ。顔はお人形さんみたいに可愛い。でもでぶっちょ。
中出し&露出OK。ごっくんの話は明日する感じでまだ未定。

このコ、無しでしょうか?アリでしょうか?
もしダメになった場合を考えて画像は上げられませんが間違いなく可愛い、でもでぶっちょ。
画像をたくさん送ってもらって顔を確認してテンション上がりましたが、
身体全体の画像を見て「でぶっちょだ!」ってなりました。
超絶ダイエットをしているそうですが待ってたら何時になるか。
なので明日、撮るかどうか、もしくは請けてもらえるかどうか決めます。
今のコは中出しの抵抗は無いとのコメントが御座いましたが、撮影者&女性探し者としてはまったくそんな感じはしていなくて
中出しの話を振った途端に返信が来なくなったり断られることが多々アリ。
なのですんなり中出しをOKしてくれたこのプリティでぶっちょ(仮名)のコは貴重。

ご意見、聞かせて下さい。明日なのでご意見間に合うかどうかですが。

レイヤーのコが応募してくれました

レイヤーのコが応募してくれて、先日会いました。
18歳の飲食店で働いているコ。ゴムいらないそうなので生ハメさせてもらいます。
私のスマホで自撮りしてもらった画像をあげておきます。
00045.jpg

このコを撮影します

先日、twitterがいきなり凍結されてしまいました。
解除申請したらおおよそ30時間ぐらいで運営からメールが来て解除されて何とか元通りに。
その際、アイコンとヘッダーの画像が「ポルノ」だと言う事で削除されてしまいました。
パンチラと水着なのに駄目なんですね。誰かがクレーム入れたのかなー。
知り合いのメーカーさんに聞いたら女優さんのインタビューを中心にあげていても凍結されたそうなので
基準が良くわからないです。とりあえず様子見ながら進めてみます。
そのメーカーさんからもっと日常の様子や趣味のことなどつぶやかないと」とアドバイスをもらいました。
まあ、素材ばっかり上げるのはあまりよろしくないと知ってはいたのですが、さて私の生活など上げて
興味を持ってもらえるか甚だ疑問ですが、まあ貴重なアドバイスですのでやってみます。
女性との交渉の過程、撮影の段取りなどもあわせて。

さて、やっと一人の女性を見つけました。撮影合意。
20歳の女子大生、九州のコです。メールと電話で頻繁にコミュニケーション取れていたのですが、
彼女が東京に用事で来ると言うので会いました。
潮が出るそうなので楽しみです。AV的な噴くと言うよりあふれる感じだって言ってました。
話した限り、ドスケベなコだな。
実際に撮影するのは少し先かも知れませんがよほどのことが無い限りキャンセルは無いでしょう。

顔写真あげておきます、例によってカメラマンの定宿?のスタジオの庭です。
0011.jpg

追記におまけでパンツの画像もあげておきます。
まあ、二枚とも分かりづらい画像。申し訳ない。