FC2ブログ

返信と中出しOKギャル沙良の最新画像

返信どうもありがとう御座います。
書くネタが出来てありがたいです。

「あん」への期待が大きいですね。少々プレッシャーも感じつつご期待に沿えるように進めます。
そうですね、レイヤーさんなので着衣ファックが主になると思います。
ちなみにアナルへの異物挿入もOKしてくれました。異物といっても漠然としていますが、あんの方から「前にエロ本で●●●を入れているのを見たのでやってみたい」と言ってくれたのでモノは決まっています。
期待してもらって良いかな・・・。

asさんへ
いつもありがとう御座います。いつも見に来てくださっているようで感謝!です。書き込み頻度少なくてすいませんです。

中出しOKギャルの沙良と会って来ました。
暖かい地方、季節外れの暖かい日でしたがこの服装はさすが10代です。
スベスベの脚してますね。満面の笑顔のこのコが中出しさせてくれると考えると色々と燃えます。
ピル飲んで無いですこのコ。
00068.jpg

別カットもあげておきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

沙良の続編の話など

かわいいし、体もいいし楽しみですねー
・・・まだ撮影していません。交渉の段階です。いつも最初に会うときは喫茶店。
話が進んだら裸になれる場所。大体、ラブホですがこのときはウチにいつも来てくれるカメラマンが
経営?賃借?しているスタジオの庭で撮った画像です。猫の額ぐらいの狭い庭。
いつもは一対一ですがたまたまカメラマンも合流して色々話をした時。
なのでカメラマンがニコパチを撮っています。

ブログに上げられる段階ですので恐らく撮影できると思いますがもう少し先になりそうです。
明るくていい子ですよ。

女の子が自分の作品を見てるリアクション
・・・ウチは決まったコ、パートナーを撮っていないので今より一手間、二手間必要ですが、
ご要望が多いようでしたらちょっと考えてみます。

スレンダーでとても楽しめました。是非続編を期待しております。
・・・ご購入ありがとう御座います。そうですね、もう一本撮りたいので今度神戸まで話をしに行くことにしています。
少々手間がかかってもナマでヤらせてくれるコは貴重ですからね。
一回撮ったからといって簡単に二回目、三回目といけないのがつらいところです。

最初の段階でメールやラインで必ず画像をもらいますが途中で話がぽしゃったり連絡取れなくなったりしたコの
画像は捨てるしか無く、ブログに上げられるコはほぼほぼ撮れると思って下さい。
今年始まったばかりなのに既に4人のコがぽしゃって画像は捨てました。
まあ、仕方が無い。次を探します。

沙良ちゃんのサイトにアップしていない保存画像を上げておきます。
0005.jpg

続きに別カットあります。このコ、また撮りたいなー。