FC2ブログ

ゲンムさんへの返信と新しいコのアナルホジホジ

ゲンムさんへ
はじめまして、返信遅れました。申し訳ないです。

半年前に拙サイトを見つけた、との事ですので恐らくtwitter経由かと推測します。
また、お店で麻奈のDVDをご購入下さったとのこと、感謝です。

彼女とはいずれまた撮影する予定で定期的に連絡を取り合っています。
今度もまた中出しさせてもらえるでしょう。彼女はエロいですよね。

「あん」、このコも中出しOKです。
レイヤーの知り合いが結構いますが、そのコ達はアダルトNG、せいぜい水着ぐらいまでなので
ウチの撮影としてしては守備範囲外、
「あん」みたいにレイヤーのコで中出しさせてもらえるのは貴重ですね。

とっても熱くて丁寧な書き込み、どうもありがとう御座います。

前にちょっと書き込んだ「みいな」ちゃん。
カフェでお話したあと車の中だけでちょこっと撮った絵です。
アナルファックは怖いとの事でしたが、異物や指ぐらいなら入れてもOKと言うことなので
試しに指を入れてグリグリしているところ。
OKと言うより入れて下さいって感じなので少し後ならAFもさせてくれるかも。
ちなみにこのコも中出しさせてくれます。
00064.jpg

今後は中出しをデフォルトにしたいな。
追記にアナルグリグリのアップ絵を上げています。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新しい女性が応募してくれました

書き込みの間が開いてすいません。
幸い、ご応募は結構頂くのですが、やり取りの後にいざ会う段階で来ない、と言う事が連発したこともあり
ネタ切れ気味でした。
しかしながら普通に会えたコがいます。25歳の方。待ち合わせに時間通りに来てくれたのはいつぶりでしょうか。
自称ド変態、M女との事。物静かなコです。このコ、撮りたいな。
00049.jpg

○葉在住のOLさんの写真です

○葉在住の22歳のOLさんが応募してくれました。
某ハウスメーカーに勤めているそうです。
写真をあげておきます。

取り急ぎご報告まで。
00034.jpg

交渉中のコの話など

この子に全裸でバスケやってほしいですねwww
・・・なるほど。館内よりも3on3やっている所とかの方が面白そうですね。
ただ、もしこのコを次回また撮るとしたらゴックンを撮りたいと思っています。食ザーのリアクションが良かったので
ソレあ撮るとして他は違えて。

たまには未来の話も

ぜひお願いします!撮影前の心境とかもwww
・・・ちょっとお話したデパガのコ。最初に会った時に撮った画像を加工してくれればブログにアップしてもOK
と言ってくれたので上げておきます。
顔以外はOKらしいのでバストを晒しておきます。
B90センチと大きいコです。
0002.jpg

もったいつけているようでなにやら見づらい絵ですが現時点ご勘弁。
恐らくこのコは撮ります。野外で裸にして顔射で汚してやりたいな。

続きに別カット上げています。
テーマ: 巨乳 爆乳 超乳 | ジャンル: アダルト