FC2ブログ

野外全裸 路上編 紗絵 DVD販売開始

DVD販売開始の告知です。「野外全裸 路上編 紗絵18歳」

DMM等通販サイトでは2月13日(土)から、店舗さんでは少し早めに販売開始しております。
ラムタラ横浜店さんのブログ

沙良ちゃんもデパガの子も楽しみです。
・・・恐らく大丈夫だとは思いますが、両人とも話がぽしゃらない様にしないといけないですね。
スタジオの庭で露出経験したんですね
・・・露出と言うには狭すぎますが、まあ野外ではありますね。

紗絵のDVDの顔射放置のシーン。
前にも顔射のまま外に放置すると良いリアクションをしてくれましたので今一度、やってみました。
こうゆうシーンは事前に女性に分からないようにするのが肝ですね。
今回も顔射までは紗絵も予測できたようですが、そのまま路上まで連れて行かれるまでは予測できなった様子。
ウチ等、わざと少し離れて撮っています。
こうやってあとから画像を見るとちょっと可哀想な気がしないでもない。
0008.jpg

追記に顔射の画像を上げています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新作と直近の話、返信などなど

スポーツ美少女ってありましたけど何やってる子なんですか?
・・・バスケをやっていたらしいです。

体つきもしっかりしてるし。
・・・そうですね。ピチピチでは無くて締まっている感じですね。今でもスポーツジムで泳いだりしているそうです。

直近、数名の女性とやり取りしていましたが、残念ながらうち二名がダメになってしまいました。
一人はラインで断りの連絡が来ましたが一人は恐らくラインをブロックされている様子。
共に10代のコでルックスも良かったので残念無念です。
昨年11月にすっぽかし、待ちぼうけ3連発を食らって懲りたので最近はワンクション置いてまずはビデオ通話で話をし、
乗り気だったら会う方法で進めています。

ネガティブな話だけでは寂しいので前向きな話も。
良い感触のコが2名。22歳のOLさんと20歳のデパガ。デパガのコは派遣だそうですのでいずれデパガでなくなるかも。
せめて顔バレしない程度の画像だけでも当ブログにアップできるよう聞いて見ます。

紗絵の画像
Mっコなので遠慮しないでバイブでガンガン突いてやることが出来ます。
いい感じのリアクションしてくれます。
sae40.jpg

追記に別画像をあげています。

公開した新作の内容について少し

前回から少しあいだが空きました。
外付け機器を10個ぐらい繋いでいるUSBポートが突然、壊れてしまい対応を強いられておりました。申し訳ないです。

名無し様へ
コメントありがとう御座います。
この子は笑顔がいいですね!
・・・笑うしかない、って感じなんだと思いますが撮影以外でもこのコは明るいですね。
それにしても毎回ひどいことをされてるのに定期的に連絡が来るなんて
・・・連絡するのは私が大半で、たまに来るって感じでしょうか。まあ、Mっ娘であることは間違いないと思います。

新たに公開した紗絵の素材の件
道路や植え込みに脱ぎっぱなしにするので確実に汚れるのですが、いつも着ているコートを持ってきてくれ、
と言ったら二つ返事で持ってきました。
持ってきたコートはかなり短いのでヒップが隠れない。この格好で路地やその辺、歩かせた時の反応は面白かったですね。
sae89.jpg

前に海で撮ったときより髪が短くなってますね。ショートの方が楽だ、って言ってましたが、腋毛のAVをレンタルしてみたら
付け毛だったのでちょっとがっかりしたこともあり、何だったら髪はショートで腋毛を生やして欲しい、
とふとAVを見ながら思ってしまいました。

追記にも画像を上げています。

1月8日に新作をリリースします。その前に内容を少々。

いつもコメントありがとう御座います。
コメント欄を利用してまとめて返信させて頂きましたので一つ前の記事をご確認下さい。

1月8日(金)に新作をアップ致します。
ダウンロード決済サイトとの兼ね合いで以前の様に準備が出来たら即アップ、と言う訳に行かず
サイト公開日を2週間前から調整する必要があります。

さて、新作の件
継続して連絡が取れている数少ないコ、紗絵の動画(と静止画)です。
ダウンロード先行発売。DVDは今、工場で作ってるので2月になります。

住宅街をピンクローターを入れて歩かせてみました。
ローターが入っていることはすれ違う人には分からないようですがいかにも、の制服が目立つようで
チラ見していきます。
sae26.jpg

取り急ぎ、ワンシーンの画像を上げました。
続きを読む、の欄にも画像を亜あげています。

今年一年お世話になりました。

本年は誠にお世話になりました。

シンクロなんて言って
・・・シンクロの意味が分からず・・・。すいません。

女の子が本気で照れてるところ
・・・おっしゃる通りです。頑張ります。

常に、と言うか四六時中新しいコを探していますが、日ごろからやり取りしているコも何名かいます。
その内の一人、紗絵ちゃん。
ガチ女子大生なんですが、学校、バイトが休みの時などにひょっこり連絡が来ます。
ボートで海に連れて行った時はもう連絡は来ないだろうと思っていましたがまあ、律儀と言うか
イジメられるのがそれほど嫌じゃあないんでしょうね。

幸い、定期的にやり取りできているコもいますし画質云々は置いておいて一度、スマホをを使って女性の自宅訪問などのプライベート動画にトライしてみます。来年の課題?宿題ですね。

イラマチオの絵。二人ともビンビンだったのでマジ、苦しがっていました。
sae104.jpg

追記に別カットをあげています。