FC2ブログ

あんちゃんの画像追加と返信

こんばんは、静止画はCDを聞きながら、動画は静寂の中でえっちらおっちら編集しています。
ツイッターにも書きましたが現在、顔射を強化中でやっています。
あと中出しも絶賛?強化中です。

リクエスト頂きました。正直、●●の体勢で●●の絵を、見たいなドンズバのリクエストは想定していませんでした。
もっとざっくり来るもんだと。

もし解ればおおよその発売日を教えて頂けるとありがたいです。
・・・次、その次は確定しているのでそっちを優先して進めています。
ですのでそのまた次とか。
それとM女さんも撮ったんですよ。久々の●●プレイをやってくれているやつ。
こっちも恐らく、気に入って下さんでは、と思っています。
その女性を先にするかどうか。いずれにせよ来春~夏あたりをめどにして頂ければ幸いです。
お待たせしてホントに申し訳ないのですが、なんせ、撮ったばっかりで・・・。
しかしながら今現在、ちょっと気合モードに入っていますのでがつがつ進めます。

ちなみに●●プレイはもったいつけている訳ではなく、このブログ、FC2のNGワードのようですので悪しからず。

下着着用でのM字開脚&尻突き出し
・・・ありませんでした。
ココ↓でパンツを脱いでからずっとノーパンだったですね。パンツを履いていたのは最初だけでした。
00106.jpg

生ハメ中や中出し後の表情(あえて表情のみ)
・・・表情だけ、って事ですのでバストアップでトリミングしました。下半身はスッポンポンデす。
一発目の中出しなのでビックリしているところ、って感じの表情ですね。
続きを読む、に画像あげました。

えーっと、ブログにも鋭意、情報を書き込んでいきますし編集もガンガン進めます。
[PR]

あんちゃんの画像を追加

コメント、どうもありがとう御座います。
久方ぶりの書き込みでしたがご覧頂いている方がいらっしゃることも分かり、とってもありがたく思っております。
コレはネタをひねり出して何か書かないといけないかな、と再認識しました。

さて、コスプレイヤーのあんちゃん、やり取りの途中、郷里に免許を取りに帰ったりしちゃってましたので
お待たせしていましたが、無事、撮影出来ました。
内容は追って、と言うことでお願いしたいですが、キッチリ生中出しはさせてもらっていますのと
ほぼほぼ「外」でプレイしています。

画像を追加しておきます。
レイヤーを全裸にしたら意味無いかも知れませんが、せっかくなので●●●で全裸にしてみた絵です。
00104.jpg

とりあえず、あんちゃんの素材、PCに落としているだけの状態ですし、
ツイッターにはちょこちょこソフト目の画像を上げていきますが、ブログへの書き込みはおいおい、と言うことで。
あっ、リクエスト&ご質問のコメントがありましたらもちろん書いたり画像をアップしたり致します。

続きを読む、に乳首をペロペロ舐めてくれている絵を上げています。

レイヤーの「あん」ちゃんを撮りました。

お待たせして本当にすいませんでした!
書き込んで下さったりしていましたレイヤーの「あん」ちゃんを撮りました!
詳細は文面の後半に。

10月の声を聞いたらいきなり寒くなりましたね。9月の終わりはまだまだ残暑って感じで昼間だったらTシャツでOKだったのに
何やら昨今の気候はグラデーションになってなくていきなり暑くなったり寒くなったりしますね。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。せわしなくアレコレやっているのですが、
ブログに書くことをあまり思いつかなくてサボってしまいました。すいません・・・。

そろそろ寒くなって来ましたし、撮影の方はひと段落させて溜まったPC作業をやっつけようと考えています。
とはいえ随時、女性の募集はしていますのでいいコと成立しましたらそんなの関係なく撮りはします。

おかげ様で女性からの応募も思ったよりも多く頂きまして、その中で数名の方を撮らせてもらいました。
その内の一人が先にアップしましたデパガのかすみちゃん。

さて、本題。
コメント下さっていましたレイヤーの「あん」ちゃんを撮りました。
もったいつける訳ではありませんが内容は随時、ブログに更新していきます。
そうすると書き込みのネタが出来ると今、思いつきました。
それと同時に編集も鋭意、進めます。
あっ、サイトにアップ(販売開始)はかすみちゃんとか麻奈ちゃんの方が先になります。

あんちゃんの撮影時と言うか撮影前のエピソードとしてこのコ。こういった撮影の経験がないのはもちろん、
知識もまったく無かったようで事前にAVを見てある程度知識を入れてきたそう。
エロ動画を見たら結構な確立で女性がパイパンなっているのでエロい撮影は剃るものなのか、と思ったそうで
前日に剃ってパイパンにしてきました。
エロ撮影はパイパン、って決まっている訳ではないのですがありがたいですね。

純粋なコスプレモノではないので脱がしています。脱いだり着たり。
で、脱いだところの絵です。
00103.jpg

続きを読む、にコスの全身画像と野外でのフェラ画像をアップしています。
次は間をあまり空けずに更新するよう、努めます!

新しいコ、デパガのかすみちゃんの画像を&返信

こんばんは、超絶、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?
個人的には夏が大好きなのですが昨今の猛暑ではもう好きとか言ってられないレベルですよね。
撮っていても彼女たち、あんまり汗かかないですよね。こっちは汗だくなんですが、どうなっているんでしょう。

コメントありがとう御座います。返信です。

沙良の新作楽しみにしています。神戸からわざわざ出てくるなんてすごいですね。
・・・ホント、よく来てくれました。彼女は神戸ですが前に書いた麻奈ちゃんは九州ですし、今は地方のコが多いですね。
関東のコばっかりの時もあったのですがタイミングなんでしょうかね。

かすみちゃんも写真整えばぜひアップお願いします!
・・・はい、了解です。アップ致しました。

デパガのかすみちゃん(20歳)。lineとメールのやり取り、まだ画像を見ていない段階の時にはデパガの前はちょっとしたイベントコンパニオンをやっていたと教えてくれたのでケバいコかな、と想像していましたが、実際は
髪の毛を後ろで結んで愛嬌ある感じのコですかね。

前に書いたイベントの仕事の時に着た制服だそうです。
スカートが超短いですが、もともとこの長さだったそうです。座ると上にずってパンツ見えちゃいますが、
仕事中はずっと立っているのでこの長さでOKだそう。
休憩でパイプ椅子に座る時は股間にハンカチを置いていた、って言ってましたね。

スマホ見ているところです。白パンツがまぶしいです。
00092.jpg

続きを読む、に別カット上げています。
もろもろ、編集を進めています。
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト