FC2ブログ

編集中&ブログタイトル表示修正

久しぶりの書き込みになりすいません。
新しい女性からの応募、と言うか問い合わせは少なくないのですが撮影することが決定するまでは画像は公開できませんし、
トピックになりそうな事柄もそうそうありません。
そろそろエロ以外の話を書かないとネタ無いかな、と思いつつ。音楽の話ならいくらでも書けるのですが。
しかしながら撮影が決まったコやちょっこと撮影(もやっています)したコなどの情報は随時、書き込んで行きます。

閑古休題
しばらくセカンドページのブログのタイトル表示が消えていました。
設定していた表示用ファイルのサービスがいつの間に終わっていたようで、新たにフリーのファイルで設定し直しました。
し直した、と言うか知人にし直してもらった、が正解です。
で、元通りに表示されるようになっています。

もえちゃんの画像と動画の編集を進めています。ごっくんモノです。
玄関でごっくんした後の画像です。

Mコちゃんなのでいい感じのリアクションしてくれています。
追記に別カットあります。
00062.jpg
[PR]

本年もお世話になりました。

たまにはまだ公開していない編集中の画像を。

以前に撮影したもえちゃん。やり取りは続いていますのでまた撮りました。
前よりハード目に撮っています。

普段はコンタクトですが部屋用のメガネを持ってきてもらって撮りました。
早くリリース出来るよう鋭意、進めます。

本年もお世話になりました。
00058.jpg