FC2ブログ

新作店頭販売開始&返信&沙良ちゃんと撮影しました

書き込みと返信が遅れて本当にすいません.。
あと、5名の方、書き込んで下さり本当にありがとう御座います。

次は一週間以内に書き込みます。間を空けない為に自分に縛りを付けておきます。

「涙目ごっくん もえ」、お店に随時、並べてもらっています。
ショップブログに書いて下さっているのでリンクを貼っておきます。

ラムタラ横浜駅前店ブログ

先日、沙良ちゃんと撮影しました。●戸からちゃんと来てくれましたよ。
鋭意編集を進めています。

・書き込みの古い順に返事させて頂きます。

as様へ
DVDR通販は現時点、EIC様のみですので是非、ご利用頂ければ幸いに存じます。
当該サイトの担当の方はレスポンスが早いので間をおかずにお手元に届くかと存じます。

とりあえずは中出し作品が揃うことになります。
・・・沙良ちゃんとまた撮影しました。今回も中出しやってます。詳細は別の機会に書き込みます。

ばん様へ
複数中出しプレイ
・・・「複数人」の意味であればあえて避けている内容ですのでご期待に沿えるかどうかは微妙です。
1本の中で何回も、の意味であれば問題ないと思います。

プライベートで中出し経験済みなのでしょうか?
・・・生はあるけど中出し未経験(だと言っていました)

あんちゃんのセクシーショット
・・・了解しました。とりあえず今現在は沙良の編集と麻奈の次の撮影(決定して進めています)の段取りにかかりきっています
のでまずはそちらで編集できた分から当ブログにアップしていきます。

とおりすがり様
もえはフェラが丁寧で一生懸命舐めるのでいつにも増してみんな濃いの出していますね。
飲ますことに全精力を注いでいますので次回(があれば)中出しも入れたいと思います。

ten様
もえちゃんって普段どんな子でしょうか
・・・学校が休みのときは図書館に通っているようなコです。
撮影中のエピソードとかありましたら
・・・起ちがイマイチの男性にカメラをまわしていない時でも一生懸命フェラしてあげるようなコです。

あと、沙良ちゃんの作品購入しました。次回作はあるのでしょうか。
・・・ありがとう御座います。はい、撮りました。今回も中出しです。

nonst様
エピソードですね。了解しました。今回は既に長文ですので機会を改めて書きます。

◆先日、撮影した沙良ちゃんの画像です。相変わらずのキュートなヘソピです。
00086.jpg

続きを読む、に「もえ」お画像を上げています。
タイルにした涙ぐみながら精子まみれのお寿司を食べているシーンです。
精子まみれの寿司を見て舌なめずりしている絵が気に入っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

新作発売しました&返信など

お待たせしてすいませんでした。編集が完了し新作をアップ致しました。

18歳の学生さん、もえちゃん。今回はザーメンをたっぷり飲んでくれています。
一生懸命のフェラが良かったのか、彼女のリアクションがよかったのか、
各シーン、いい感じの濃いザーメンが出ています。

「出る」の声の度に自然と舌をいっぱいに伸ばして受けようとするので動画も静止画も撮りやすかったですね。
ブイもスチルもアングルで苦労しなくて良いですし。
これから口内発射はコレ、舌上発射で行きましょう。

アングルワイダーも透明なの、新調しました。
ヤ●●クで大中小3点セットを見つけて落札しました。女のコの口の大きさにあわせられますし。
もえは小さいコなので中サイズ。いい感じで恥ずかしい顔になってよかった。

業務連絡です。
EIC様
でウチのDVDとDVDRとダウンロード、ぜんぶの商品を取り扱ってくれています。
DVDRを通販してくれているサイト(お店)は限られているのでありがたいです。
担当の方も真摯な方で助かっています。
上のリンクで先方のサイトに飛びますのでお時間のある時にでものぞきにきって見て下さいませ。

コメントへの返信
ふうてん人様へ
コメントありがとう御座います。女性2人というのも久しく撮っていないのでまたトライしたいですね。
スペレズとか、食ザーメンをそれぞれ一回ずつ2シーンとか、両方とも中出しとか。
この辺は経●的な話になるのでこの辺で。

ばん 様へ
コメントありがとう御座います。
あんちゃんですね。彼女の上京の日取りも決まっっていますので撮りますね。
恐らく、生ハメ、中出しシーンは数回はやります。4,5回かな。

アングルワイダーで変な顔になって恥ずかしいのと口の中のザーメンをこぼさないようにしているところの絵です。
00081.jpg

追記に前後の絵も上げています。

サイト更新_新作発売開始しました

お待たせしてすいませんでした。新作をアップ致しました。

22歳のOL、綾香さんです。以前に当ブログでインフォメーション致しましたコで、
おかげさまで撮影に至り、ギリ年内発売の運びとなりました。
エロくてイイコです。

この綾香含め、進行中のコなどをなるべくマメにご紹介致します。
取り急ぎサイト更新&新作発売開始の告知まで。

販売開始していますラムタラ横浜店様のブログのリンクを貼っておきます。
http://www.lammlamm.com/18overcheck_blog.html

パンツ丸見え超ミニOL服の画像です。
00052.jpg



Tag: 露出

女子大生、麻奈ちゃん8月発売予定

女子大生、20歳の麻奈ちゃん。8月に販売開始致します。
その中の1シーン、アナルを拡げて見せてくれているカットです。
ちなみにアナルはやってません(やりたいですが)

エロくてとってもいい子ですよ。
00050.jpg