FC2ブログ

沙良ちゃんの新作をアップしました&返信

こんばんは、今しがた沙良ちゃんの新作をwebサイトにアップ致しました。
上下の口でごくごく精子を飲んでいる内容で、中出しも3回入れています。

次、間を空けずに書き込みしますのでその際にエピソード等々、書きます。
取り急ぎ、今回はサイト公開のご報告と返信、と言うことで。

ご質問への返信です。
30〜40代の女性を撮影する予定はないのでしょうか?
・・・綺麗な方から連絡(応募)が来たら撮りたいとの思いはありますが、現状は残念ながら、です。
応募頼りですが、問い合わせレベルまで入れると結構、連絡は来ます。40台の方は来ませんね。30台のはたまに。
風俗やっている女性からの問い合わせ(応募)が多いのでは、と推測していましたがほぼ来ません。
圧倒的に大学一年生~四年生、OLさんが多いのでおのずとその年齢の方に集中する訳でして。

液晶をひっくり返して中出しの精子が垂れてきているところを沙良ちゃんに見せている絵です。
照れ笑い?苦笑?しているところです。中出しを楽しんでいる風です。
00097.jpg


続きを読むに別カットあげています。
[PR]

セルDVD発売日等

発売情報と編集進捗&新しいコの情報など

・野外全裸 ももDVD/通販サイト発売日は7月9日(土)、6月29日~7月5日にお店に並びます。
・20歳の女子大生/麻奈ちゃんって言います。編集中で中出し&潮吹きの内容です。
・千葉のOLさんとデパガのコとレイヤーのコ、3名とも撮影することは決定。
千葉のOLさんを先に撮って他のコの撮影日は調整中で今のところ未定
・先日会った10代のぽちゃぽちゃぽちゃのコ、良いコだったので撮影日未定ながら恐らく撮ります。現在、年確取得中。
・新しいコ/20代前半のOLさんから応募アリ。ルックス等一切不明。今日会ってもろもろ確認します。

顔射の絵をあげておきます。ぶっかけられてうっとりしている様は萌えます。
00048.jpg

ももちゃんの動画を発売致します

ムチムチ女子大生、もも(18)ちゃんの動画を本日、サイトにアップします。
歴女でしたっけ、(定番でしょうが)幕末モノが好きらしく本屋さんでバイトしているそう。

パイパン好きなのでこうゆう感じにきれいなパイパンにしているコは嬉しい。
こちらからお願いしなくても普段からパイパンのコはテンション上がります。

本日公開、同時にジェイドネットさんでもアップされます。
00042.jpg