FC2ブログ

撮影完了お知らせと返信

暑い日が続きますがおかげ様で撮影の方、進んでいます。

・沙良ちゃん(既で告知)と二回目の撮影は完了
また神戸から来てくれました。
中出し3発やっています。そのほかごっくんもいっぱいやっています。
編集進めています。

・麻奈ちゃんとの二回目の撮影を行ないました。お知らせします。
撮ったばっかりでまだ何にもしていませんが、今回ももちろんナマ中出しです。
ごっくんもやっています。潮も吹いています。外でも裸になっています。
また九州から来てくれました。

・かすみちゃん。お初のコです。20歳のデパガのコ。応募で来ました。デパガって派遣なんですね。
なのでこのコも派遣だそうです。遠方のコが続いていますがこのコは東京のコです。
デパートで着ている制服を持ってきてほしいとお願いしたら「絶対に絶対に無理」って絶対の二連発で断られたので
あきらめました。こっちで用意しても嘘っぽいしで、聞いたらちょっとしたイベントコンパニオンの仕事も18歳から19歳の時に
何度かやったことあって衣装をもらってウチにおいてある、との事でしたのでコレ、持ってきてもらって撮りました。
露出度はそんなに高くは無いですがスカートがめちゃくちゃ短いです。
撮ったばっかりで何にもしていませんが、写真も折りに触れてアップします。

・返信
美優ちゃんも次回作あるのでしょうか?
・・・これは無いですね。もう連絡先知らないですし。

沙良は妊娠とか心配しないタイプなんですかね!?
・・・撮影終わったあとLINEで「生理、来ました」って送ってくるので気にはしているんでしょう。
でも、ナマでハメて中出しされるのはオーケーなんですね。不思議。

あゆみvol.3,4とえみvol.3,4の動画は販売しないのでしょうか? 辛そうにごっくんするのが好きなので、
・・・お待たせしてすいませんです・・・。未アップの素材も随時、処理していかないといけませんね。
申し訳ない・・・。
辛そうなのがお好きなんですね。ウチでは楽しんで飲むコが多いので稀少かも知れませんね。

編集中の沙良ちゃんの画像をアップしておきます。
3回のうちの一回、中出しのシーンです。
00090.jpg

続きを読む、にハメている絵を上げています。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

沙良ちゃんの編集中画像

先日、撮影し鋭意編集を進めている沙良ちゃんです。

ばん様へ
あんちゃんの件は改めて書きます。取り急ぎ編集を進めている沙良の話と近日撮影する麻奈の話を継続して書いていきます。

パンダ様へ
沙良の画像、上げました。良かったらご覧下さい。今回もいろいろやっていますので編集進めながらココに書いていきます。

服と下着を脱いで全裸になった絵です。この後、スクール水着に着替えます。
00088.jpg

続きを読むに前後の絵も上げています。

編集中の女子大生画像

先日撮影して編集している20歳の女子大生。
ドライブ中の車内でマ○コを晒してオナニーしている画像です。

ありがたいことにこのコもパイパンです。
00046.jpg


先日上げたレイヤーのコと共に新しいコとも交渉?やり取りを進めています。
ちなみに前にあげた22歳のOLのコとは撮影日も決まり段取りの最中。
撮りましたらまた当ブログに上げます。

追記に別カットをあげています。

撮れたてほやほや画像(撮影完了情報)

先日、応募してくれた女子大生と撮影致しました。撮れたてほやほやの画像です。
はるばる九州から来てくれました。エロくて良いコです。

撮ったばっかりでまだ何にも手をつけていませんが、超特急で編集&段取り進めて8月に出します。
たぶん、8月。急げば大丈夫かな。
モザイク業者さんに投げたあとは少し落ち着くのでブログにちょこちょこ画像を上げていきます。
内容等は追って。取り急ぎのご報告まで。
00040.jpg

続きを読むにも別カットあげています。

追伸
引き続きスタッフ、男優募集もしていますのでどうぞよろしく。