FC2ブログ

発売情報と編集情報など

こんばんは、販売情報です。

通販サイトのEIC様で
沙良ちゃんのDVD「中出しごっくんギャル 沙良18歳」を予約注文で20%OFFにして下さっています。
発売日まで数日しかありませんが、是非見に行って下さいませ。
先方様には週明け、11日に届くよう手配しますのでソコから数日でお手元に届くかと存じます。

先方様へは上記リンクをクリックで飛びます。

あと、撮影を完了したコもいますのでタイミングを見て当ブログとツイッターでお伝えしていきますが、
取り急ぎ、編集中の情報を。

過日、撮影した麻奈ちゃんですが、鋭意編集を進めています。
ワンシーンの画像をあげておきます。
マ●コを拡げて生チ●ポを欲しがっている絵です。
00100.jpg

続きを~に別カットを上げています。
ではでは、また改めて新たな情報かご依頼頂いた女性のエピソードなどを書き込みます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

沙良ちゃんの新作をアップしました&返信

こんばんは、今しがた沙良ちゃんの新作をwebサイトにアップ致しました。
上下の口でごくごく精子を飲んでいる内容で、中出しも3回入れています。

次、間を空けずに書き込みしますのでその際にエピソード等々、書きます。
取り急ぎ、今回はサイト公開のご報告と返信、と言うことで。

ご質問への返信です。
30〜40代の女性を撮影する予定はないのでしょうか?
・・・綺麗な方から連絡(応募)が来たら撮りたいとの思いはありますが、現状は残念ながら、です。
応募頼りですが、問い合わせレベルまで入れると結構、連絡は来ます。40台の方は来ませんね。30台のはたまに。
風俗やっている女性からの問い合わせ(応募)が多いのでは、と推測していましたがほぼ来ません。
圧倒的に大学一年生~四年生、OLさんが多いのでおのずとその年齢の方に集中する訳でして。

液晶をひっくり返して中出しの精子が垂れてきているところを沙良ちゃんに見せている絵です。
照れ笑い?苦笑?しているところです。中出しを楽しんでいる風です。
00097.jpg


続きを読むに別カットあげています。

8月25日沙良ちゃん新作発売&返信

こんばんは、書き込みの間が空きました、すいませんです。

今週末、8月25日(金)に沙良ちゃんの新作を発売致します。
webサイトの公開は夜間になるかと思います。

タイトルは「中出しごっくんギャル 沙良18歳」って付けました。
中出し3回にごっくんもいっぱいやってます。
webサイトアップのタイミングで当ブログでエピソードなど書きます。

返信
この娘もきれいでいいですねー
・・・かすみちゃんの別の画像をアップしましました。前髪かかってますし、(直近、数年のコは)目線は一任されていますので
入れませんでした。

沙良って神戸から出てくるなんて、きれいなのにこういう撮影に興味あるんでしょうか。
・・・その辺、深堀しないようにしていますので推測するしかありませんが興味はあるんでしょうね。

撮影内容がえぐいwのに二度も出てくれるなんていい子ですね
・・・確かにそうですね。いろいろ女性とやり取りしてきた経験則から遠方でもちゃんと来てくれるコはやり取りの中身で
ある程度分かるようになりました。沙良ちゃんは大丈夫と踏んで二度目を企画、段取りしました。そして約束どおりちゃんと来てくれました。で、中出しいっぱいさせてもらった次第で。

かすみちゃん。●●●●●のベンチでパンストを脱ぐショットです。
00094.jpg

続きを読むに別カットも上げています。
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

新しいコ、デパガのかすみちゃんの画像を&返信

こんばんは、超絶、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?
個人的には夏が大好きなのですが昨今の猛暑ではもう好きとか言ってられないレベルですよね。
撮っていても彼女たち、あんまり汗かかないですよね。こっちは汗だくなんですが、どうなっているんでしょう。

コメントありがとう御座います。返信です。

沙良の新作楽しみにしています。神戸からわざわざ出てくるなんてすごいですね。
・・・ホント、よく来てくれました。彼女は神戸ですが前に書いた麻奈ちゃんは九州ですし、今は地方のコが多いですね。
関東のコばっかりの時もあったのですがタイミングなんでしょうかね。

かすみちゃんも写真整えばぜひアップお願いします!
・・・はい、了解です。アップ致しました。

デパガのかすみちゃん(20歳)。lineとメールのやり取り、まだ画像を見ていない段階の時にはデパガの前はちょっとしたイベントコンパニオンをやっていたと教えてくれたのでケバいコかな、と想像していましたが、実際は
髪の毛を後ろで結んで愛嬌ある感じのコですかね。

前に書いたイベントの仕事の時に着た制服だそうです。
スカートが超短いですが、もともとこの長さだったそうです。座ると上にずってパンツ見えちゃいますが、
仕事中はずっと立っているのでこの長さでOKだそう。
休憩でパイプ椅子に座る時は股間にハンカチを置いていた、って言ってましたね。

スマホ見ているところです。白パンツがまぶしいです。
00092.jpg

続きを読む、に別カット上げています。
もろもろ、編集を進めています。
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

撮影完了お知らせと返信

暑い日が続きますがおかげ様で撮影の方、進んでいます。

・沙良ちゃん(既で告知)と二回目の撮影は完了
また神戸から来てくれました。
中出し3発やっています。そのほかごっくんもいっぱいやっています。
編集進めています。

・麻奈ちゃんとの二回目の撮影を行ないました。お知らせします。
撮ったばっかりでまだ何にもしていませんが、今回ももちろんナマ中出しです。
ごっくんもやっています。潮も吹いています。外でも裸になっています。
また九州から来てくれました。

・かすみちゃん。お初のコです。20歳のデパガのコ。応募で来ました。デパガって派遣なんですね。
なのでこのコも派遣だそうです。遠方のコが続いていますがこのコは東京のコです。
デパートで着ている制服を持ってきてほしいとお願いしたら「絶対に絶対に無理」って絶対の二連発で断られたので
あきらめました。こっちで用意しても嘘っぽいしで、聞いたらちょっとしたイベントコンパニオンの仕事も18歳から19歳の時に
何度かやったことあって衣装をもらってウチにおいてある、との事でしたのでコレ、持ってきてもらって撮りました。
露出度はそんなに高くは無いですがスカートがめちゃくちゃ短いです。
撮ったばっかりで何にもしていませんが、写真も折りに触れてアップします。

・返信
美優ちゃんも次回作あるのでしょうか?
・・・これは無いですね。もう連絡先知らないですし。

沙良は妊娠とか心配しないタイプなんですかね!?
・・・撮影終わったあとLINEで「生理、来ました」って送ってくるので気にはしているんでしょう。
でも、ナマでハメて中出しされるのはオーケーなんですね。不思議。

あゆみvol.3,4とえみvol.3,4の動画は販売しないのでしょうか? 辛そうにごっくんするのが好きなので、
・・・お待たせしてすいませんです・・・。未アップの素材も随時、処理していかないといけませんね。
申し訳ない・・・。
辛そうなのがお好きなんですね。ウチでは楽しんで飲むコが多いので稀少かも知れませんね。

編集中の沙良ちゃんの画像をアップしておきます。
3回のうちの一回、中出しのシーンです。
00090.jpg

続きを読む、にハメている絵を上げています。